エプソンプリンター購入後のソフトウェアーインストールに関する問題

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターを購入したが、スキャナーとプリントCDのソフトウェアがインストールできない状況になっています。
  • 以前のエプソンプリンターが壊れ、新たにEP-883AWを購入しましたが、スキャナーとプリントCDのソフトウェアのインストールがうまくいきません。
  • EP-883AWという新しいエプソンプリンターを購入しましたが、スキャナーとプリントCDのソフトウェアをインストールできません。
回答を見る
  • 締切済み

ソフトウエアーインストール

以前のエプソンプリンター壊れ新たにEP-883AW買ったがスキャナーと プリントCDのソフトがインストールできない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

WinならPCのドライブに添付されているCDを入れてセットアップですね。使い方ガイドを良くみてください。

回答No.2

以下ページから一括インストールツールをダウンロードしてインストールしてみてはいかがでしょうか? https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-883aw.htm

回答No.1

以前のを削除してみて