スキャナーEP-803AWの無線ラン接続でパソコンが認識されない!解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-803AWスキャナーの無線ラン接続でパソコンが認識されない場合、付属CDを失くしたためソフトのインストールができず困っている方へ、解決方法をご紹介します。
  • EP-803AWスキャナーをパソコンと接続する際には、無線ラン接続を使用しているため、正しい設定が必要です。付属CDを紛失してしまった場合は、EPSON公式ウェブサイトからドライバーソフトをダウンロードしてインストールすることができます。
  • EP-803AWスキャナーの無線ラン接続でのパソコンの認識がうまくいかない場合は、まずは正しい設定が行われているか確認しましょう。また、付属CDを失くした場合でもEPSON公式ウェブサイトからドライバーソフトのダウンロードが可能です。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンしてパソコンが使えない

EP-803AW スキャナーから無線ランでパソコンを認識しません。 付属CDを無くしたので、ソフトがインストールできません。 どのようにしたらよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• coco005
回答No.2

下記からお使いのパソコンのOSに対応した ドライバをダウンロードし、インストールしてください。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-803aw.htm 表示されたOSが違う場合は「OSを選びなおす」から選択してください。 32ビット版か64ビット版かをお間違えなく。

EP-803AW
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変、助かりました。

• yama1998
回答No.1

エプソンのホームページからダウンロードできますよ。 まずはそれからでしょう。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-803aw.htm