NHK番組で見かけたアナウンサーの名前を教えて!

このQ&Aのポイント
  • NHKの番組で見かけたアナウンサーの名前を知りたいと思っていませんか?今回はNHK番組で活躍しているアナウンサーの名前についてまとめました。
  • NHKの番組でよく見かけるアナウンサーの名前を知りたいですか?答えはこちら!NHK番組で頻繁に出演しているアナウンサーたちの名前をご紹介します。
  • NHKの番組でおなじみのアナウンサーの名前が知りたいと思っている方必見!この記事ではNHKの番組でよく見かけるアナウンサーたちの名前を網羅的にまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

NHKの番組で見かけたアナウンサーの名前を教えて

NHKの番組で見かけたアナウンサーの名前を教えてください

• gennya
  • お礼率90% (1045/1153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

豊島実季|アナウンサーを探す | NHK アナウンス室 http://www6.nhk.or.jp/a-room/search/detail.html?i=689

gennya
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました。