ブラザー製品の使いにくさについて

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFC-J738DWNは使いにくいと評判です。中国製であるため、使い勝手に欠ける要素があるようです。
  • また、プリンタのファックス機能が遅れることがあり、電気番号のクリアリティが改善されているか不明です。
  • これらの問題を解決するためには、他の製品を検討するか、ブラザーにフィードバックを送ることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

J738DWN

MFC-J738DWN 使いにくい、 中国作っているので使いにくい フアクス遅れたかわからない、電気番号きよくしたか分からない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ここはブラザーに関係していない所ですし、苦情を書いてもブラザーには届きませんよ。。製品マニュアルを良くみましょう。