• ベストアンサー

アマゾン倉庫派遣について

アマゾン倉庫の派遣 アマゾン倉庫、青梅もオーブンしたようですが、ロボットによる業務があるみたいです ロボットが棚を持ってきてくれて、そこから商品をどんどんピッキングしたり取ったりするようです 成績や時間や順位などにとらわれずに働けるのでしょうか 経験値教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アマゾンは変わらないでしょう。 すべての業務はデータ化されて、さらなる改善が検討されるので、成績から逃れることはできないですよ。 棚が来たってピッキング速度は人によって変わりますから、早くとれってなりますよ。棚の渋滞ができるし。