レジストリ情報の登録が完了しない
- スキャナーのcontorolcenter4が立ち上がらないので、ドライバーをアンインストール後、再インストール。レジストリ情報を登録していますの画面から完了しません。
- Windows10で使用しているMFC9340CDWのスキャナーのcontorolcenter4が起動しないため、ドライバーの再インストールを試みましたが、レジストリ情報の登録が完了しません。
- MFC9340CDWのスキャナーのcontorolcenter4が起動しないため、ドライバーのアンインストールと再インストールを行いましたが、レジストリ情報の登録ができません。
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レジストリ―情報の登録が完了しない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MFC9340CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【スキャナーのcontorolcenter4が立ち上がらないので、ドライバーをアンインストール後、再インストール。「レジストリ情報を登録しています。」の画面から完了しません。 再インストール2回実施しましたが、変わりなし 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 USBケーブル 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 BUFFALO 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 Jcom 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【MW/PJ/PT/QL/RJ/TDシリーズ・スタンプクリエイター・テープクリエイター】プリンタードライバーのインストールが完了しません(プリンターを接続すると、プリンタードライバーのインストールが途中で止まってしまいます)|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11018 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- jinichi1960
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- kimamaoyaji
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可能性が高いのが、プリンタードライバーの破損 次は、アンインストールが完全でない、状況によってはWindowsをセーフモードで起動してアンインストールする必要があるかもしれません。 それ以外はWindowsがダメージを受けている場合 軽症な場合はWindowsのシステム修復機能「sfc /scannow」を実行で治ることもあります、 https://freesoft.tvbok.com/tips/windows/sfc.html ウイルス等マルウエアでダメージを受けた場合はリカバリーやクリーンインストールとなります(ウイルスの場合リカバリーでウイルス除去は出来ない場合が十分考えられるので、フォーマットしてインストールと言うことになります、当然HDDやSSDの中のソフトやデーターは消えます)
- iyonohanamuko
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以下ページのアンインストールツールを使用してアンインストールされましたでしょうか? また、MFC9340CDW以外のブラザーのプリンタードライバーを全てアンインストールされていますでしょうか? https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw
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下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 プリンタードライバーインストールできない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows7 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【MW/PJ/PT/QL/RJ/TDシリーズ・スタンプクリエイター・テープクリエイター】プリンタードライバーのインストールが完了しません(プリンターを接続すると、プリンタードライバーのインストールが途中で止まってしまいます)|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11018 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- ①ハイプリに登録できません②製品認証ができません
■製品名を記入してください。 【 DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 かんたん設置ガイドに沿ってインストール。 本製品をパソコンと接続するまで完了。印刷品質チェックシートは 正常に印刷されました。 ハイプリ登録をしようとしても、「本機がサーバーに未接続です。」の 表示が出て登録できません。 ブラザーが指定しているアプリから製品認証しようと、モノクロボタン とカラーボタンを同時押ししても何も反応しません。 Windows11のドライバーを入れなおすために、Windows10用の アンインストールツールも実施。再び、Windows11用のドライバーを インストールしても同じ不具合が続いています。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows10からWindows11へアップグレードした機種を数日前に購入 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 プラザー指定のドライバやアプリ 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ドコモ光回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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■製品名を記入してください。 【 DCPー535CN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ネットからドライバーをダウンロードしましたが、 プリンターは認識しますが、パソコンにインストールができないようで、ドライバーをが使えないようです。ルーターにはプライバシー セパレータが働いていません。 別の新しいプリーターは機能しています。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 WINDOWS11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 買ったときのCD-ROMはインストール不可でした。 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 光回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)ネットワーク接続でインストールできません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10279 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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