キャリアシートが認識されない

このQ&Aのポイント
  • DS-530を使用してキャリアシートをスキャンする際、上部もスキャンされてしまう問題が発生しています。
  • 新しいキャリアシートに変えても解決されず、成功率は10回に1回ぐらいです。
  • 問題に対する解決策をご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

キャリアシートが認識されない

DS-530を使用しています キャリアシートを使ってスキャンを行うと、キャリアシートの上部も一緒にスキャンされてしまいます。 新しいキャリアシートにしても変わりません。 最初のころはうまくできたのですが、最近は10回に1回ぐらいしか成功しません。 何かいい対策はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ds-530.htm こちらですね。 同じ製品は所有していないので実際にする手段がないです。 https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ds-530.htm 修理・点検に出してみるぐらいかと…