彼氏に裏切られた!性同一性障害の悩みと回復方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に裏切られた私は性同一性障害の苦悩に加え、不安障害や不眠症、頭痛などの不定愁訴に悩まされています。
  • 裏切られた内容は、デート中に彼の先輩と名乗る建設業の人に襲われ、彼はただ見ているだけでした。
  • 心は女性である私はこの出来事で深く傷付き、現在も症状がひどく、早く忘れて元気になる方法を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に裏切られた

私は性同一性障害、男→女です。同じ18歳の彼氏が居たのですが、裏切られました。 それが原因で不安障害、不眠症、頭痛などの不定愁訴が出て困っています。 心療内科に通い、カウンセリングも受けています。 裏切られた内容は、デート中に彼の先輩とか言う建設業の人に会い、デート中にも関わらず付いてきて人気のない所で襲われました。彼はただ見てるだけ。 挿入はされませんでしたが、陰部と胸をもてあそばれました。 怒りに任せて彼氏になんで助けてくれないわけ?(怒)などと捲し立てました。 確かに私は体は男性です。しかし、心は女性なので深く傷付きました。夏のことですが未だに症状がひどいです。 どうしたら、早く忘れて元気になれるでしょうか?アドバイス頂けると助かります。

noname#255662
  • LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

<陰部と胸をもてあそばれました。 犯罪といいます、対応は彼氏では無く警察です、他人の体は勝手に 触れる事はできません、同性だとしても同じです。

質問者

お礼

自分で相談しておきながら、思い出してしまい気持ち悪くなってしまい、お礼が遅くなりました。すいません。 同性でもなるんですね!交番に相談してみます。

その他の回答 (2)

• KZ1105A1
回答No.3

性別は無関係です・・・・ 即刻、告訴を。

• KZ1105A1
回答No.2

それは性別無関係で「強制性交罪」という犯罪です。 医師の診断書を持参し、最寄り、所轄警察署へ行き刑事に相談下さい。 事前に当日の一部始終をメモ等に書き、書面化しておきましょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。自分で相談しておきながら、思い出してしまい気持ち悪くなってしまい、お礼が遅くなりました。 男性と男性でも犯罪になりますか?