• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンから印刷できません)

パソコンから印刷できない!DCP-J4140Nの黄色⚠️エラーとは?

jj-grapaの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1153/3458)
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n win7のドライバーはWindows 7 SP1 (32bit) Windows 7 SP1 (64bit)があります ↓ パソコンのbit数を調べて、DCP-J4140Nのドライバーも同じbit数のものをインストールする必要があります https://pc-karuma.net/windows7-check-32bit-64bit/ インストールする前にDCP-J4140Nのドライバーをアンインストールする必要があります ↓ これを使います https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?&c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n&os=10043&type3=1039&dlid=dlf013746_000 win7 32bitのドライバーです違うなら、64bitに変更して下さい

kyurhy16
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 余り詳しくないのですが、プリンタードライバーを再インストールしたりアドレス頂いたことを参考にさせて頂きました。結果、印刷できました‼️ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パソコンからの印刷ができない

    DCP-J572Nを使っています。 パソコンから印刷しようとしたら画面に、「プリンターがエラー」と出て印刷できません。プリンターの窓にはエラーメッセージは出てないのですが… ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷できなくなりした

    DCP-J963Nを無線LAN接続で使っていますが、突然印刷できなくなりました。プリンターにはエラーメッセージは出ず、PC画面上に「印刷エラー」のメッセージが出ます。再起動、ドライバ再インストールは試しました。対処法がありましたら、お教えいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 突然印刷できなくなりました

    DCP-J940n プリンターについての質問です。(Windows10)2018購入 ほぼ毎日使用 昨日迄印刷できたのに今朝突然印刷できなくなりました。お困りごとナビに従い再起動、プリンタードライバーの点検、ケーブルの接続などあらゆることをしてきましたが「プリンターエラーです。BROTHER DCP-J940n printerはエラーの状態です」と表示され一向に直る気配がありません。  そろそろ寿命が来たのかとも思っておりますが…ご回答のほどよろしくお願いいたします。尚当方80歳のシーラカンスゆえご配慮のほど ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • パソコンからウェブページを印刷したい

    DCP-J978Nを使っています。パソコンでドライバのインストールが失敗します。 エラーは「ドライバが見つかりません」 そのせいかわかりませんが、windows(パソコン側)からプリンタへ印刷できません。 印刷できるプリンタの中にDCP-J978Nがありません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷ができません。

    ブラザーDCP-j525Nのプリンターが7月には印刷できたのですが本日使用しようとしましたら印刷されません。印刷欠けると接続中になった後、エラーメッセージに変わります。通常使うのプリンターになっております。オフにもなっていません。どのようにしたらよいのか教えてください。ダウンロードもしなおしました。USB接続もためしました。あと何をすればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷できません

    DCP-J940Nを無線LANで使っています。突然印刷できなくなりました。デバイスなど再インストールしましたが、プリンターが見つからないと表示されます。プリンタ側では接続OKですが、パソコンとつながりません。どうしたらいいでしょう。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Wifiで印刷ができない

    DCP-J925NをWifi環境で使用していましたが、久しぶりに印刷しようとしたところ、Wifiでは全くうんともすんとも言わなくなり、電源がまず入らない。 やむなく、付属のLANケーブルでプリンターとPCを接続して印刷かけたところ、正常に印刷することができました。ドライバーを入れなおした方がいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷色がおかしい

    DCP-J988Nを使用しています。 黄色のインクを入れてあるのですが、テスト印刷すると緑になります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ネットワーク印刷ができません

    これまではUSB接続で「DCP J957N」を使っていました。 プリンタをLANケーブルでルーターに接続して、「BRAdmin Light」を使ってIPアドレス等の設定は出来ましたが、印刷を実行すると「印刷」の画面で「場所」がこれまで使っていたUSB接続の影響で「USB001」と表示されていて、印刷できません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • Windows10から印刷できない

    印刷できないです。 Windows10からDCP-J577Nへ印刷するとPCでエラー表示となります。プリンタキューのドキュメント状態もエラーとなります。 DCP-J577Nから同PCへのスキャンは問題なくできています。 PCとDCP-J577Nと同じWiFiに接続するAndroidからは印刷できます。 このことからWindows10 PCの設定に問題があると思うのですが原因がわかりません。 PCへのDCP-J577Nの追加にあたり、検出はできおりプリンタ追加も正常に終了しています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。