• ベストアンサー

windows faxについて

お世話になります。pc faxを試そうと一応環境は構築いたしました。 で、新しいfaxの作成画面で右上のダイヤル情報なるところに所在地情報を毎回入れなきゃ送信出来ないのかが知りたいです。なしでは送信出来ないのか又は出来るかもお教え頂けたら幸いです。マイナーな質問で申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

パソコンからfaxを送る方法 windows10 https://tohaz.com/windows-fax-send/ みたいな話でしょうか? 所在地情報については普通は一度入力するだけで良いはずですけどね…

tttttmmmmm
質問者

お礼

素早い回答感謝いたします。 一度試し送信しましたので無視でよろしいんですね。 ありがとうございます。