送信結果レポートにイメージがない?他に検証方法はある?

このQ&Aのポイント
  • MFC-490CNでは送信結果レポートでイメージが印刷されていましたが、MFC-L8610CDWではイメージがありません。設定では『送信毎に印刷(+画像)』になっています。
  • ブラザー製品のMFC-490CNでは送信結果レポートにイメージが印刷されていましたが、MFC-L8610CDWでは印刷されていないようです。
  • MFC-L8610CDWの設定では『送信毎に印刷(+画像)』になっているにもかかわらず、送信結果レポートにイメージが表示されません。他に送信結果を検証する方法はあるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

送信結果レポートにイメージがありません

以前使っていたMFC-490CNでは送信結果レポートでイメージが印刷されていましたが、MFC-L8610CDWではイメージがありません。 設定では『送信毎に印刷(+画像)』になっています。 他に送信結果を検証する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

【リアルタイム送信時には画像は印刷されません。】 とありますので、リアルタイム送信設定をオフにしてみてはいかがでしょうか? https://download.brother.com/welcome/doc100723/cv_mfcl8610cdw_jpn_ausr_a.pdf#page=29

onetaro05
質問者

お礼

『リアルタイム送信』は始めからオフでしたが、36ページの『変更したファックス送信設定を保持する』の操作をしましたら、イメージが印刷されるようになりました。 アドバイス頂きましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下ページが参考になりますでしょうか? https://download.brother.com/welcome/doc100723/cv_mfcl8610cdw_jpn_ausr_a.pdf#page=57

onetaro05
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

onetaro05
質問者

補足

MFC-490CNではイメージが印刷されていましたが、MFC-L8610CDWではイメージが印刷されないのが仕様でしょうか?