brotherPC送信時の履歴レポートは本体に残る?

このQ&Aのポイント
  • PCから送信した場合の履歴レポートは、brotherPCの本体に残りますか?
  • MFC8520の複合機の履歴レポートについて、PCから送信した場合の保存先について教えてください。
  • 急な質問ですが、brotherPCの履歴レポートは送信したデータが消えるまで残るのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

brotherPC送信の時の履歴レポート

本日緊急すみません教えてください PCから送信した場合の履歴レポートは本体に残りますか? 大至急ですみません教えてください MFC8520の複合機です。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

FAXの送信のことですね。 受信・送信の履歴が200件記録されているようです。 =>http://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc8520dn_jp/doc/html/ug_advanced/2920.htm

• zazako
回答No.1

PC→ブラザー機→送信という流れですからもちろん残ります。 実際履歴を出したらすぐわかるはずですが。