scanncutへの製品登録:スマホからの転送方法と本体の2台目の設定方法について
- スマホからキャンバスワークスペースで作成したデータをscanncutdx1200に転送するために、2台目のスマホを製品登録したいです。本体の設定で2台目の設定方法がわかりません。
- scanncutdx1200にはすでにPC1台が製品登録されていますが、スマホを2台目として製品登録することは可能でしょうか?
- お知恵をお貸しください。スマホからのデータ転送と本体の2台目の設定方法について教えてください。
- 締切済み
scanncutへの製品登録
スマホからキャンバスワークスペースで作成したものをscanncutdx1200 に転送させたいのですが、すでに本体の方はPC1台を製品登録しています。スマホを2台目として製品登録は可能でしょうか?? 本体の設定での2台目の設定の仕方がわかりませんでした。 わかる方ご回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- emiri1216
- お礼率50% (1/2)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14178/27634)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp こちらでしょうか? https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp 「無線LAN接続ガイド」の11ページあたりを参考にして見ては?
関連するQ&A
- 会員登録しようとしたが最後のメールがこない
キャンバスワークスペースのアプリを PCにインストールして、会員登録の最後の メールが受信きません アドレスに間違いはないので どうすればよいのですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- キャンバスワークスペースのフォント選択に関して
キャンバスワークスペースのフォントはスクロールで選ぶことはできないのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 転送データが表示されない
■製品名を記入してください。 【 スキャンカットsdx1200 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 キャンバスワークスペースでデータを作成しスキャンカットに転送したのですがカットではデータが表示されるのですが、同じデータをドローするとデータが表示されません。何故でしょうか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? Windows10 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 キャンバスワークスペース 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 【SDX1200】データ作成方法
■製品名を記入してください。 【 SDX1200 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 MacBookでデータを作成して、SDX1200に転送したいのですが、キャンバスワークスペースで作成してもうまく転送できません。転送方法を教えてください。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 MacOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ソースネクストアカウントで製品ユーザー登録できない
筆まめを購入しました。製品の箱に5台で使えると書いてあるので、数台のパソコンにインストールして使う予定です。1台目にインストールとソースネクストアカウント作成後、2台目にインストール、ソースネクストアカウントを作成し、シリアル番号を聞かれ、1台目と同じシリアル番号を入れましたが、既に登録済みの表示が出て、製品のユーザー登録できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- 筆まめ・はがき作成
- 製品をアプリに登録出来ない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【買ったばかりの接続で本体、スマホともに何度も再起動したが全く読み込まれない。 製品に接続○ ↓ 製品のWi-Fiに接続○ ↓ 製品をアプリに登録× 製品をアプリに登録でエラーが出て、接続が全く出来ない。 正直返品したいくらい。ネットで調べたが対処法が見つからない。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iphone14 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Mobile Connect 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スマホ等、登録者電話番号等を登録簡素化
お世話になります。 スマホ使用が、多い為スマホ内の電話番号登録簡素化してほしい!または、操作手順ありますか? 機種は、MFC-J827DWN ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SDX1010EP データの転送
■製品名を記入してください。 【 SDX1010EP 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 アップデート後キャンパスワークスペースから本体にデータ転送するが、受け取りが出来ずPINコードを再取得し、本体に登録してください。と出るがわからない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 IOS16.6 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 キャンパスワークスペース 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MFC-J6983CDWの製品登録をしたいのですが
先日購入したプリビオ MFC-J6983CDWの製品登録をしたいのですが、 どうすれば良いのでしょうか、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー