scanncutへの製品登録:スマホからの転送方法と本体の2台目の設定方法について

このQ&Aのポイント
  • スマホからキャンバスワークスペースで作成したデータをscanncutdx1200に転送するために、2台目のスマホを製品登録したいです。本体の設定で2台目の設定方法がわかりません。
  • scanncutdx1200にはすでにPC1台が製品登録されていますが、スマホを2台目として製品登録することは可能でしょうか?
  • お知恵をお貸しください。スマホからのデータ転送と本体の2台目の設定方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

scanncutへの製品登録

スマホからキャンバスワークスペースで作成したものをscanncutdx1200 に転送させたいのですが、すでに本体の方はPC1台を製品登録しています。スマホを2台目として製品登録は可能でしょうか?? 本体の設定での2台目の設定の仕方がわかりませんでした。 わかる方ご回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27634)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp こちらでしょうか? https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp 「無線LAN接続ガイド」の11ページあたりを参考にして見ては?

関連するQ&A

  • 会員登録しようとしたが最後のメールがこない

    キャンバスワークスペースのアプリを PCにインストールして、会員登録の最後の メールが受信きません アドレスに間違いはないので どうすればよいのですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • キャンバスワークスペースのフォント選択に関して

    キャンバスワークスペースのフォントはスクロールで選ぶことはできないのでしょうか?分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 転送データが表示されない

    ■製品名を記入してください。 【   スキャンカットsdx1200     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    キャンバスワークスペースでデータを作成しスキャンカットに転送したのですがカットではデータが表示されるのですが、同じデータをドローするとデータが表示されません。何故でしょうか?                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? Windows10 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【    キャンバスワークスペース    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【SDX1200】データ作成方法

    ■製品名を記入してください。 【  SDX1200      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 MacBookでデータを作成して、SDX1200に転送したいのですが、キャンバスワークスペースで作成してもうまく転送できません。転送方法を教えてください。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    MacOS    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 製品登録超え?

    筆王インストールされてはいますが、これから使用しようとクリックしたら 製品登録台数が超えているとのこと?1台のみの登録なのにどうして? 開くこともできません? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストアカウントで製品ユーザー登録できない

    筆まめを購入しました。製品の箱に5台で使えると書いてあるので、数台のパソコンにインストールして使う予定です。1台目にインストールとソースネクストアカウント作成後、2台目にインストール、ソースネクストアカウントを作成し、シリアル番号を聞かれ、1台目と同じシリアル番号を入れましたが、既に登録済みの表示が出て、製品のユーザー登録できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品をアプリに登録出来ない

    ■製品名を記入してください。 【    DCP-J926N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【買ったばかりの接続で本体、スマホともに何度も再起動したが全く読み込まれない。 製品に接続○ ↓ 製品のWi-Fiに接続○ ↓ 製品をアプリに登録×    製品をアプリに登録でエラーが出て、接続が全く出来ない。              正直返品したいくらい。ネットで調べたが対処法が見つからない。           】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iphone14     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  Mobile Connect  】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スマホ等、登録者電話番号等を登録簡素化

    お世話になります。 スマホ使用が、多い為スマホ内の電話番号登録簡素化してほしい!または、操作手順ありますか? 機種は、MFC-J827DWN ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • SDX1010EP データの転送

    ■製品名を記入してください。 【  SDX1010EP      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   アップデート後キャンパスワークスペースから本体にデータ転送するが、受け取りが出来ずPINコードを再取得し、本体に登録してください。と出るがわからない                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   IOS16.6     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  キャンパスワークスペース      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J6983CDWの製品登録をしたいのですが

    先日購入したプリビオ MFC-J6983CDWの製品登録をしたいのですが、 どうすれば良いのでしょうか、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう