• 締切済み

詳しい方教えてください!

転居のため各所に退去の連絡を行っています。 契約書の個人で契約する欄に、電気やガスと共にインターネットもあり契約をしたのか忘れてしまいました。 基本的に契約書は保管しておりますがないですし、自分で把握している範囲では貯金通帳からやクレジットでも引かれてはいません。 購入したWiFiルーターを自宅の線に繋ぎネット環境を保っていますが、これはインターネットの契約とは別なのでしょうか?

• rrrpi
  • お礼率3% (3/78)

みんなの回答

• aokii
回答No.1

ネット環境は月単位の契約になりますので、通常は月末まで使えます。