インクカバーの取り方

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nを購入したが、インクカバーの取り外し方がわからない。
  • 購入したブラザー製品、DCP-J926Nのインクカバーを外す方法を教えてください。
  • DCP-J926Nのインクカバーが外せない問題について、解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インクカバーの取り方

DCP-J926Nを買いましたがインクを入れようとしましたらオレンジのカバーがハズレませどうしたら外せますか教えて下さい宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

我が家は968で インクはlC211 ですが 同じかな? 緑のレバーを横にすると外れます 丸く凹んだ部分を押して回す 反時計回りに90度 押す方向の△と回転軸の所に矢印の刻印が入っています

• 121CCagent
回答No.1