PX-S840のプリンターで両面印刷をネットワーク

このQ&Aのポイント
  • PX-S840のプリンターで両面印刷をネットワークで印刷すると印字結果が薄くなる問題について解決策はあるか
  • PX-S840のプリンターで両面印刷をネットワークで実施する場合、印字結果が薄くなることがあるが、濃くする方法はあるのか
  • PX-S840のプリンターをネットワーク経由で両面印刷すると印字が薄くなる現象に対策方法があるか
回答を見る
  • 締切済み

PX-S840のプリンターで両面印刷をネットワーク

PX-S840のプリンターで両面印刷をネットワークで印刷すると印字結果がとても薄くなりますが、濃くする方法はないのでしょうか、お尋ねいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-s840.htm こちらですね。 思い付くのはドライバの再インストールとかでしょうか。