• 締切済み

毛糸の保温性

⚠️至急です 明日の国語の発表文に使いたいのですが水曜日は祝日、木曜日はワクチン接種で今日まで発表文を考えられる体調では無かったのでまだ完成できていないため 出来れば今日中もしくは明日の朝6:00までだと助かります。 毛糸の保温性を教えていただきたいです。毛糸についてですがセーターでも全然大丈夫です!! セーターを着たときの体温の変化という感じが良いです…!何度も色々な検索の仕方をしてもたどり着けず、こちらの質問サイトを知り最後の望み…?です この際、毛糸(セーター)の保温性のことならなんでも良いので教えて頂けると助かります…!!

noname#249461

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.3

国語の発表で毛糸のセーターの保温性について何を発表する課題なのか分かりませんが、、、 「毛糸は内部に空気を蓄えているので、それが保温層として働きます」という程度で良いですかね?

• vampi
回答No.2

何をテーマに書きたいのかわかりませんが、ちょっと検索すれば保温性の事とか出てきますよ。 毛糸と書かれていますが、なんの毛糸の事でしょうか? アクリルの毛を持った山羊や羊はいないと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 正直宿題を人に頼るのはよくないと思います。 どんな発表か判らないですし 毛糸の保温性では、全く説明のしようもありません。 もっと具体的に自分で考えたことを質問しないと 答えが散漫になりすぎますよ。 毛糸を着たら夏は暑いけど冬なら丁度いい 堀探ると毛糸とかセーターってもっと奥深いんです。 だから、 (毛糸、セーター)何が必要で どういう発表で 自分はこれまで何を考えてこの課題に行きついたのか を提示してください。

質問者

お礼

どんな発表なのか ということに関して説明不足ですみませんでした。 ですが皆様の質問させて頂いたことへの回答、質問外のことに関する御指摘などを頂き、自分の欠けている部分に気付けたりなど勉強になりました。 課題なのに他人に頼るのは…ということに関しましては「出てこなかった調べものを質問サイトで聞くのは良いのかな…調べものだし良いかな…」と私が求めていたものが出てこなかったため軽い気持ちで質問してしまいました。申し訳御座いません…。 こちらの質問で不特定多数の方々の気分を害してしまったと思います。 これから無いよう気を付けて行きます。 回答して頂き有難う御座いました。