• ベストアンサー

病気??

私は19歳の大学生なのですが、数ヶ月前から立ちくらみや食欲の減退、あざがなかなか消えないなどの症状があります。 1週間くらい前からは急に右手がしびれたり(時間が経つと元に戻ります)、発熱、気分が悪くなる回数が増えてきました。これは何かの病気なのでしょうか?もし病気だとすればどんな病気が考えられるのでしょうか?? よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.3

血液検査で何らかの結論が出ると考えます。 可能性のある病気はいろいろありますが、検査もせずに軽々には言えませんので、内科の医師にご相談されるとよいかと思います。 肝臓が弱ってるとそのような症状が出ることもありますし、その原因が病気に限らず、過労や無理なダイエットの場合もあります。 恐ろしい病気ですと糖尿病、白血病、甲状腺異常なども無いとは言えません。 若いからと体力を過信せず、前兆が出たら健康診断を受け、体の調子を整えてください。

miho0406
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 一度、病院に行ってみようと思います。 お礼が遅くなってしまい、すみませんでした

その他の回答 (2)

• zyuuzen
回答No.2

こんばんは、 この夏暑かったから、夏負けだと良いのですけれど、万が一大きな病気「白血病」もこの様な症状がある場合があります。 何事も早期発見です。 明日にも、内科を受診して、血液検査をしてもらってください。 お大事になさって下さい。

miho0406
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度、病院に行ってみようと思います。 お礼が遅くなってしまい、すみませんでした

回答No.1

病院へ行くのが一番かも・・・大きなところ

miho0406
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一度、病院に行ってみようと思います。 お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。