MFC-J8500WN受信OXの電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • MFC-J8500WNの受信BOXの電源が入らない問題について
  • 受信BOXの電源が入らない原因として、電源ケーブルの破断や故障が考えられます
  • 部品交換は可能かどうか、お知りになりたいです
回答を見る
  • 締切済み

MFC-J8500WN受信OXの電源が入らない

本体から受信BOXnの電源を入れるように表示あり。 残念ながら受信BOXの電源が入りま, せん、 電源ケーブルの破断か。受信BOXの故障が想定されます。 部品交換は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

通信ボックスのことでしょうか? プリンター本体や通信ボックスのリセットをしても改善しないのであれば 故障の疑いがあります。ですが、 【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2016/04/01)】とありますので、残念ですが、買い替えとなります。

関連するQ&A

  • MFC-L8610CDWの電源が入らない

    MFC-L8610CDWの電源が入らなくなりました。 ・試したこと  ACケーブルの交換:×  ACささっていたまま複合機だけ交換:壊れていない複合機は電源入る  電源ボタンを長押し:反応なし この機種はシーソー型の主電源が見当たらないのですが、 やはり故障でしょうか。何か試すべき事は他にありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J4725の電源が入らなくなりました

    MFC-J4725の電源が入らなくなりました。コンセントの抜き差しても回復しません。どこかにブレイカーみたいのものがありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J939DN  電源が落ちてしまう

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J939DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【本体の電源が勝手に落ちてしまい、本体自体の電源がつかない状態なので 電源がつくようにしてほしい。 出張から帰宅した際に電源が落ちてしまっていました。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【MFC-J738DN】【電源が落ちる】

    ■製品名を記入してください。 【innobella MFC-J738DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【スマホで作成した資料を受信させて印刷していたのですが、突然データを受信した途端に電源が落ちるようになってしまい、印刷ができなくなりました。電源を入れ直したり、繋ぎ直したりはしましたが、何度試してもデータ受信中になった途端電源が落ちます】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Android】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【回線は繋いでません】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J1500N 受信について

    MFC-J1500N 受信している受信音は聞こえるのですが、受信記録を見ると0になっています。受信できていないようです。受信していたのですが昨日から受信音はなるのですが、受信記録が0でありません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J950DNの印刷ができません

    MFC-J950DNを使用中です、突然オフライン状態になり、印刷ができなくなりました。 今までは、LANEケーブルでルーター接続でしたが、使用できなくなったので 試しに無線接続にしてみました、接続は完了したのですが、やはり駄目でした。 本体の電源の ON OFF 電源ケーブルの切替え、PCの再起動も行いましたが無理でした 試しにLANEケーブルの交換もしてみましたが、OFFライン状態です。 ご存じの方、是非ご教示ください宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J837DNが動かなくなりました。

    ※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-J837DN】 ■接続方法【有線・無線・USBケーブル】 <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【FAXの受信ができない】 【印刷できない】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ 【以前は正常動作をしていて、電源の入れ直しをしてからおかしくなった】 【その後何度電源を入れ直してもおかしい状態のまま】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J739DNについて

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J739DN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【突然FAX受信ができなくなり、通信ボックス、本体の電源、モデムの電源を入れ直しをしたが改善さされず、電話子機の新着ファックスには点滅していて【電話子機の画面上にファックス受信あり複合機を確認してくだしと表示される】  ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J6570CDWの電源がつかなくなった

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6570CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インク交換をした際に反応しなくなって電源を入れ直して対処しようとした結果電源がつかなくなりました】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11/MacOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J4510Nの電源が入らない

    MFC-J4510Nの電源をオフにしたところ電源オンボタンを押しても反応しない。何か方法があるのでしょうか。電源線などは大丈夫です。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう