ThinkVision ケーブルTypeC変換

このQ&Aのポイント
  • ThinkVisionの接続ケーブルがTypeCなのにPCにTypeCの接続先がなく、USB_TypeAとHDMIのみ接続可能です。
  • USB_AとCのケーブルを購入しましたが、画像が映りませんでした。
  • お勧めの変換器が教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ThinkVision ケーブルTypeC変換

ThinkVisionの接続ケーブルがTypeCなのですが、PCにTypeCの接続先がなくUSB_TypeAとHDMIのみ接続可能です。USB_AとCのケーブルを購入しましたが画像が映りませんでした。 お勧めの変換器が教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

• TYB2
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

PCにHDMI出力があるのであれば、HDMI→USB Type-Cの映像ケーブルを購入されるのが一番手っ取り早いでしょう。 一例: Club3D CAC-1334 製品紹介 https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1362905.html 販売例 https://store.shopping.yahoo.co.jp/bear-house2/cac-1334.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title 以上、ご参考まで。