ノートPCからのHDMI接続が映らない

このQ&Aのポイント
  • ThinkVision T23-10(D18225)を使用しており、ノートPC(Let'sNote CF-LX6)からHDMI接続でNo signalとなってしまいます。
  • WindowsタブレットからUSBtoHDMIの変換ケーブルの場合は表示されます。
  • このノートPCから他社モニターへのHDMI出力ができることは確認できています。
回答を見る
  • 締切済み

ノートPCからのHDMI接続が映らない

ThinkVision T23-10(D18225)を使用しており、ノートPC(Let'sNote CF-LX6)からHDMI接続でNo signalとなってしまいます。 WindowsタブレットからUSBtoHDMIの変換ケーブルの場合は表示されます。 このノートPCから他社モニターへのHDMI出力ができることは確認できています。 対処法ありましたらご教示願います ※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

HDMIケーブル接続後、[Fn] + [F3] キーを何回か押してみて表示されないでしょうか。 F3キーに、「ロ/回」という刻印があって、画面出力先を、本体のみ/外部のみ/両方、のトグル切り替えになっていると思うのですが。(あるいは四角が重なっているアイコンかもしれません) もしその刻印が別のキーにあるなら、[Fn]+そのキー、を押してみてください。

• aokii
回答No.1

テレビのリモコンの「入力切換」ボタンを押して「HDMI_1」等を選択してみてください。