• 締切済み

ustファイルについて

単刀直入に言います。 ustファイルというものの作り方について知っている人がいたら教えてください!! 回答お待ちしています!!

• datht
  • お礼率0% (0/14)

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

それはただの拡張子であり、その拡張子のファイルを作るだけなら別に難しくない。 Windowsならコマンドプロンプト、PowerShellで「COPY CON ファイル名.ust」と入力してEnter。 続けてCtrl + Zとキーボードを押せばその拡張子のファイルが出来ます。 ただし中身は何もないので何も出来ません。 その拡張子のファイルの目的がわかっているのであれば目的を達成する為のソフトを入手してそのソフトで作ってください。

回答No.1

UTAUで作るのが早い。