• ベストアンサー

schottの613USTのタグについて

schottの613USTのタグについて質問です。 LONGのタグが右に付いている物と下に付いている物をネットの画像で見かけますが2種類あるのでしょうか? 偽物とかではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本用の別注モデルなので もしかしたらタグの位置が違うものもあるかもしれないですね ショットの偽物ってあまり聞かないですけど ないとは言い切れないですね。 違うモデルで過去に一回怪しいと思ったものがありました。

aristo1018
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。