• ベストアンサー

God Bless Us Everyoneは讃美?

間もなくクリスマスソングが流れます。 Last Chrisymasや White Chrisymasは 讃美歌ではない。 Silent Nightや  Job to the Worldは 讃美歌。 God Bless Us Everyoneは どちらでしょうか。歌の雰囲気では讃美歌かな・・? と思えるのですが。ネット検索では はっきりしない。 よろしくお願いいたします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.1

アンドレア・ボチェッリが2009年に発表した曲のようですが、全然知らなかったですね。 讃美歌ではなく、単なるポップスでしょうね。 讃美歌なら普通、年数経ってるので、知らないわけないですしね。

areisama
質問者

お礼

やっぱりポップスですか。わかってスッキリしました。ありがとうございました。