• ベストアンサー

20歳前後の方に質問です。カラオケで初めに歌ううたを教えてください。

hirapiroの回答

  • hirapiro
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.6

ジョー・リノイエのSYNCHRONIZED LOVEです。 みなさんご存知の曲ですので、誰にでもわかってもらえます!! ただし、カラオケのメンバーを見てから歌わないとはずすことも・・・(^^;

関連するQ&A

  • カラオケで歌うなら「これ!!」という歌を教えて下さい。

    カラオケは何回か行ってる高校生♂です。 質問ですが、友達が英語の歌を歌っていて凄くカッコ良かったので、 カラオケで盛り上がるような英語の歌を教えて下さい。 ヒップホップ等は問いません。  また選曲にいつも迷うのでカラオケでならこれ!!というオススメの歌をお願いします。

  • カラオケで盛り上がる歌!!

    外人の友達とカラオケに行くことがあるのですが、私はあまり洋楽を聴かないので何を歌っていいのか分かりません。日本語の歌も歌いますが、やはりみんなの知ってる曲で盛り上がれたら・・・っといつも思ってます。 曲は聴いたことがあっても、サビしか知らない。しかもアーティストもタイトルも知らない・・なんてざらで本当に困ったものです。 ちょっと昔のディスコミュージック系など友達が歌って盛り上がったことがあるので、そんなのもいいかなと思ってます。 ぜひ、皆さんのお勧めを教えてください!!次のカラオケの集まりまでに2ヶ月あるので、色々とマスターしたいと思ってます。

  • カラオケで歌いやすい歌

    よく友達とカラオケに行くのですが、 いつもいつも同じような歌ばかりで、最近ネタ切れになってきました。 そこで、以前から聞いたことがあるものの挑戦したことがない歌手の歌を歌ってみようかな、と思っているのですが… コブクロ、EXILE、ゆず、スキマスイッチ、RADWIMPS なんかの歌手の曲で歌いやすい歌ありませんかね? どれも、難しいですよね。汗 お願いします!ちなみに男です。

  • カラオケで一番初めに歌う歌

    タイトルのまんまです。 カラオケに行って、一番最初に歌う歌ってなんですか?? なにが良いと思いますか?? 一番初めってやっぱり盛り上がる系がいいのかな、って思ったり、でも初めからとばすのもな、って思ったり、ならば発声練習的なのがいいのかなって思ったり・・・ トップバッターになるとなんか困ってしまいます。 二番目ならなにも気にせず選曲できるのに。。。 私は一番になると、季節に合わせたり(春だったらTOKIOの「花唄」みたいな)ゆずの「始まりの場所」で始まりにかけたり(苦笑)しています。 皆さんはどうしてますか?? 皆さんの意見をお聞かせ下さい! 反対に、初めっからこりゃないだろ~みたいな歌もあったら教えてください。

  • カラオケ行かれる方に質問。

    カラオケ行かれる方に質問。 カラオケで残り時間が2,3分あるのに曲を店側に止められました。 いつも行くカラオケは時間いっぱいでも歌っている曲は歌わしてくれるのですが・・・。 今日の店は曲の中盤で電源が落とされました。 1)今時こういう店ってありますか? 2)こういうお店どう思いますか?

  • 【30歳前後の方】カラオケで何を歌う?

    30歳前後の方に質問です。 カラオケで誰の曲を歌いますか? 私は邦楽はMISIA、椎名林檎。 洋楽はマライア、ホイットニーです。 同じ世代の人は何を歌ってるのかな~と知りたかったので。

  • カラオケで簡単に歌えるうた

    最近、友達に誘われてカラオケによく行きます……。 しかし、ほとんど高い音がたくさんある歌ばかりでなかなか歌えません……。 ここでみなさんに質問です。 一、高い音がなく、歌いやすい歌はありませんか? 二、最近の曲です。 三、メジャーな曲です。 この条件に当てはまる曲があったら教えてください。 コメントよろしくおねがいします……。

  • カラオケで歌いたい歌があるんですけど検索してもでてきません。

    カラオケで歌いたい歌があるんですけど検索してもでてきません。 初音ミクや鏡音レン(ボーカロイド)っていうんですけど 普通にカラオケで検索してみてもでなくて 友達に聞いたら同じ場所のカラオケ店で「歌ったよ」ときいて 教えてと頼んだのですが教えてくれません>< 誰かボーカロイドの出し方を教えてくれませんか? 場所は、SIDAX・まねきねこ・エル・ノーツ の 3っつです。 よろしくお願いします!!

  • 1歳児を連れてカラオケ

    私の知り合いの事なんですが・・・。 私の知り合いの主婦には1歳の女のがいるんです。その知り合いはカラオケが大好きで1週間に1回は行ってるって言うので、カラオケ行くときは子供はどうしてるのって聞くと子供は連れて行ってるっていうんです。 みなさんは、カラオケに子供を連れて行きますか?

  • カラオケ店で歌とカラオケを録音する方法

    ちょっと前友達二人でカラオケに行った時 友達がなにやらICレコーダー?のような物を取り出して マイクやらなんかのコードなどをカラオケ機材の裏でゴチャゴチャ 繋げて歌を録音していて 家に帰ってその時録音した歌を聞いてみた所音われもなく高音質で さらにカラオケと歌が同時に録音されていました。 自分もよくMP3プレーヤーで録音するんですが 音割れもするし周囲の音を存分に拾ってしまいます! どうすれば友達みたいな録音ができるんでしょう? 機材、配線方法?などなるべく詳しく御願いします。 友達に聞くのが手っ取り早いんですが今連絡できない状況でして、、、