Win11の動作確認と対応状況について

このQ&Aのポイント
  • Win11にアップグレードした際、ControlCenter4で画像の取り込みができずに困っています。
  • 質問はWin11での動作確認と対応状況に関するものです。
  • ブラザー製品のインクジェットプリンター「MFC-J720D」をWin11で使用中。ControlCenter4で画像取り込みできず困っています。
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Win11の動作確認と対応状況について

下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【   インクジェットプリンター MFC-J720D    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   Win11に本日UPしたところControlCenter4でパソコンに画像が取り込めず作業が出来ず困ってます。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Win11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【    USB    】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル オンラインチャットご利用ガイド|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9012 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

まだ確認中となっており、対応予定の日付すら記載されていませんね。 可能であればWindows10に戻すことをおすすめします。 https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14

  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.1

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