• 締切済み

フラッシュプレイヤーの代わりのソフトの件

https://tamoc.com/install-flash-emulator-ruffle/#edge フラッシュプレイヤーの代わりみたいですが NECの8アプリでソフト&とナビゲータ―やソフトインストーラが フラッシュプレイヤーを使用しているので 例のごとくサービスが終わったので起動しませんこの事は この事はNECのHPサポートページに見つけましたが URLのソフトを使用すれば動く可能性が有るという事でしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

実際に試す環境はないので何とも言えません。 恐らく動かないのでは?って気はしますけどね。

gonveisan
質問者

お礼

biosで日付戻すという荒業があるらしいです もうwindows11に無理やりしたので 諦めてます。 ありがとうございました。2年越しのお礼で申し訳なしです

gonveisan
質問者

補足

知恵でも回答なしでこちらに質問しましたが 試した先達様に期待薄て感じですね 残念です、、、