TS6330タブレットで画像印刷できない理由とは?印刷時の調整方法も教えて!

このQ&Aのポイント
  • PCによるハガキ印刷は、文字、画像ともに良好なのに、タブレットで画像印刷できない問題が発生しています。上半分の画像が印刷されず、下半分の文字は綺麗に印刷されるという状況です。なぜこのような問題が発生するのでしょうか?解決策や印刷時の余白調整方法も教えてください。
  • タブレットのTS6330で画像印刷ができない問題が起きています。文字印刷は問題なくできますが、画像印刷では上半分が印刷されず、下半分の文字だけが印刷されます。この問題の原因と解決策を教えてください。また、印刷時に余白をなくす調整方法も知りたいです。
  • TS6330のタブレットで画像印刷ができない現象が発生しています。PCを使用したハガキ印刷では問題なく文字と画像が印刷されますが、タブレットでは上半分の画像が印刷されず、下半分の文字だけが印刷されます。この問題の原因と解決方法を教えてください。余白なし調整についても教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

TS6330 タブレットで画像印刷で出来ず

PCによるハガキ印刷は、文字、画像共に良好。 タブレットで、文字印刷すると、上半分は画像を印刷せず、  下半分は、文字は綺麗に印刷できます。どうしてでしょうか? 何故か、教えて下さい。 尚、印刷時、余白なし調整は、できないですか?   フチ無し全面印刷を設定しても、フチが上下に出ている。   調整方法を教えて下さい。 基本が誤っているかもしれません。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts6330/ こちらですね。タブレットはAndroid搭載のものでしょうか? https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts6330/features-smartphone.html に記載のある「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」ってアプリを入れ直して見るとか位しか思い浮かばないですね…