本日購入したブラザー製レーザープリンタ【HL-L2375DW】のmacアドレスを調べる方法

このQ&Aのポイント
  • 本日購入したブラザー製レーザープリンタ【HL-L2375DW】のmacアドレスを調べる方法を教えてください。
  • macアドレスを知りたいのですが、購入したブラザー製レーザープリンタ【HL-L2375DW】のmacアドレスはどのように調べられるのでしょうか?
  • 購入したブラザー製レーザープリンタ【HL-L2375DW】のmacアドレスを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

macアドレスが知りたいのですが

本日購入した御社レーザープリンタ【HL-L2375DW】のmacアドレスを調べる方法を教えてください。 s/n:E78233G1N351711 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.3

もしANo.2さんの方法で出力できない場合は、同じマニュアルのP.76の方法を試してみてください。 あと、ここはメーカのサポートではなくて、不特定多数の人が質問に答えるというサイトです。

iwt_552060
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。

回答No.2
回答No.1

現在のHL-L2375DWの状態をプリントする機能がHL-L2375DWにあればそれで出てくる可能性はある。

iwt_552060
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございます。 確認できました。