Macで使用できるレーザープリンター複合機のDCP-L2520Dについて

このQ&Aのポイント
  • 対応OSはMacの10.7.5以降から使用可能です。
  • MacのOSバージョン10.6.8では利用できません。
  • 購入前にMacのOSをアップデートしてください。
回答を見る
  • 締切済み

対応OSについて(Mac)

レーザープリンター複合機のDCP-L2520Dの購入を検討しています。 Macの多応OSが10.7.5~とのことですが、それ以前のバージョンでは使用できないのでしょうか。 ちなみにMacのOSは10.6.8です。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bunjii
回答No.3

>レーザープリンター複合機のDCP-L2520Dの購入を検討しています。 >ちなみにMacのOSは10.6.8です。 Mac OS X 10.6.8から10.8.x以降のバージョンへ無料でアップグレードできると思います。 Appleのサイトで無料アップグレードの可否を確認してください。 機種によってはMac OS X 10.7.x(有料)までしかアップグレードできません。 OSをアップグレードできてからプリンターの購入を検討し直すと良いでしょう。

• coco005
回答No.2

ブラザーのHPで確認しましたが、OSX10.7からの対応ですね。 基本的には対応するドライバが無いと動かないか、 不具合が発生する可能性は多いと思います。 ダメ元で10.7用のドライバをインストールしてみては どうでしょうか。 ただし、メーカーには何かあってもサポートは期待せず、 自己責任での導入になりますけれど。

• itaitatk
回答No.1

使用できないわけではありませんが、確認をとっていないので使用できなくても責任をもたないということです