• 締切済み

メール到着通知

こんにちわ! メールが届いた時、いちいち受信操作をしなくても、到着した事を“音声”で知らせてくれるソフトをしりませんか?  できれば、フリーで・・・

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

メールチェッカで検索してみてください。 自分はapopchkというのを使用しています。

参考URL:
http://www010.upp.so-net.ne.jp/suede/
shurayuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく、調べてみます。