ダウンロードができない

このQ&Aのポイント
  • 購入後提供元アプリの許可をしてもダウンロードができない問題について解決方法をご紹介します。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのダウンロードができない場合の対処法をご紹介します。
  • ダウンロードができない問題について、ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの設定を確認してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロードが出来ない

購入後提供元アプリの許可をしてもダウンロードが出来ない。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.4

過去に同じファイルが蓄積する インストール途中で中断している場合にダウンロードできなかったと記憶しています Sense3 liteのアプリにESETが表示されるかチェックしてみて下さい 表示される場合がアンインストールを先に Googleに任せていると正規版から無償版に変更される事があるので ダウンロードはこちらの2台目以降の追加インストール用を利用した方が良いかも知れません https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup3_ems.html ブラウザのダウンロード済みファイルに残っていると削除する必要があるかも知れません こちらは機種やブラウザで違いがあると思うので御自身で調べてみて下さい

nmkii986
質問者

お礼

ダウンロードアプリを入れてやったら出来ました、ありがとうこざいました。

• ts0472
回答No.3

>ダウンロードが出来ない このESETプログラムに限った事なのか 全てのネットワークプログラムで発生する事なのか 全てであれば 御利用OSやWebブラウザ ネットワークシステムのセキュリティに関する内容なので誰の助けも借りられないかも知れません プログラム本体だけであれば ESETからもダウンロード可能 https://eset-info.canon-its.jp/support/wc0102/ これもダメなのかな? ただ ユーザー登録やライセンスIDを取得しないと使えないので ESETへの本登録についても購入先に確認するしかないと思います

nmkii986
質問者

補足

パソコンとスマホ2台(アンドロイド)は出来ました、あとAQUOSsense3 lite(アンドロイド)だけ、ダウンロードが出来ないけど、なぜかわかるでしょうか、

• narashingo
回答No.2

この意味がよく解らないですが、こちらのヘルプ(ESET)ではどうですか? (ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ ご利用までの流れ ESET Internet Security (Windows向け)最新プログラム インストール(ご購入後初めてのインストール)) https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_eis.html

• q4330
回答No.1

できない状況を書いてください なにかエラーが出るのですか?