タブレットにESETファミリーセキュリティをインストールできない

このQ&Aのポイント
  • 昨年購入したESETファミリーセキュリティの5台分を、タブレットにインストールできません。
  • アンドロイド用のURLからはダウンロードできますが、タップしても動作しません。
  • 可能な場合には、市販されていないアプリのインストールを許可する設定を確認してください。提供元不明のアプリという項目を見つけることもできません。
回答を見る
  • 締切済み

タブレットにインストールできない

ESETファミリーセキュリティの5台分を昨年更新して購入し、2台だけぱそこんにインストールして使っていたのですが、先日タブレットを購入したのでそれにインストールしたいのですができません。 更新時に来たメールに乗っている、アンドロイド用のURLから、ダウンロードまではできたのですが、それをタップしても動きません。どうすればいいですか? インストール前に書いてあった「市販されていないアプリのインストールを許可する」設定がうまく行かなかったのでそのせいでしょうか?提供元不明のアプリという項目がみつかれませんでした。そのあたりの詳細もおしえていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#259146
noname#259146
回答No.1

>インストール前に書いてあった「市販されていないアプリのインストールを許可する」設定がうまく行かなかったのでそのせいでしょうか? 許可をしないとインストールができません。 下記説明ページで確認してください。 https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_ems_v41.html 上記内容でインストールが出来ない時は、OSのバージョンをご提示されると詳細の回答があると思います。