ガラホ携帯へのESETファミリセキュリティのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • ガラホ(AQUOS SHF32:Android Ver.4.4.4)にESETファミリセキュリティをインストールしようとした際、「アプリケーションのダウンロードはできません」というメッセージが表示されます。
  • 提供元不明のアプリの設定で許可のチェックはされていますが、ダウンロードは可能なのでしょうか。
  • もし可能であれば、ガラホにESETファミリセキュリティをインストールする方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ガラホ携帯へのインストール

ガラホ(AQUOS SHF32:Android Ver.4.4.4)にESETファミリセキュリティをインストールしようとしたのですが、「アプリケーションのダウンロードはできません」のメッセージが表示されます。提供元不明のアプリの設定で許可のチェックしています。 ダウンロードは可能なのでしょうか。可能であればその方法があれば教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221761
noname#221761
回答No.1

ガラホ自体が、Googleplayストアーにアクセス出来てもダウンロード出来ない仕様です。

motohotmilk36
質問者

お礼

そうだったんですね。 かなり無駄な努力をしてしまいました。 迅速な回答ありがとうございました。