EP-807AW ディスクレーベル印刷でエラーが発生、印刷できない原因を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ディスクレーベル印刷をして4枚目まで正常に印刷ができていたが、5枚目でエラーが発生し、印刷ができなくなりました。
  • エラーメッセージは「ディスクがセットされていないか、非対応サイズです」と表示されており、サイズを確認してセットし直しても同じエラーが発生します。
  • 原因がわからず困っています。EP-807AWのディスクレーベル印刷に詳しい方、ご教示いただけませんか。
回答を見る
  • 締切済み

型番EP-807AW ディスクレーベル印刷

ディスクレーベル印刷をして4枚目まで正常に印刷ができていたが、5枚目でエラーが出た。「ディスクがセットされていないか、非対応サイズです」と表示されて、「サイズを確認してセットし直し◇スタートを押してください」とトレイが戻ってくる。何度セットをし直ししても戻って印刷ができない。 原因不明です。どなたかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-807aw.htm 「修理対応期限:2020年8月31日」となっているので修理が必要な場合は買い替えとなりますね。 プリンタの電源を切りコンセントを抜いて暫くしてから電源を入れ直してみるぐらいかと。それでもダメなら故障が疑われます。