• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

現時点の優先キューへの招待の為に必要なカルマは1000以上ですが、今後上がる可能性はありますか?また、その場合アナウンスしていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

As of now an invitation to the favored class requires more than 1000 karuma. Is here a chance it requires more, and if so ,could I receive an announcement to that effect?  カルマって知りませんので、正しい綴りに変えてください。