釣りをやる女性とバイクに乗る女性から見て釣りをやらない男性とバイクに乗らない男性ってつまらないですか?

このQ&Aのポイント
  • 釣りをやる女性やバイクに乗る女性から見ると、釣りをやらない男性やバイクに乗らない男性はつまらないと感じることがあるのでしょうか。
  • 友人から紹介された可愛らしい女性は釣りやバイクが趣味で、一緒に楽しむ人を求めていますが、自身が全く興味がないため関係を終わらせることを考えています。しかしどうしてもやる気になれず、会わない方がいいのか悩んでいます。
  • 過去に子供の頃に釣りを経験したことがありますが、それ以降は全くやっていないため、釣りに対する意欲が湧きません。そもそも趣味や興味が合わない場合、関係を続けることが難しいのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

釣りをやる女性とバイクに乗る女性から見て

釣りをやらない男性とバイクに乗らない男性ってつまらないですか?今日友人からとある女性を紹介されました。歳は2つ下なんですが、凄い可愛らしい方で浜辺美波似でした。見た目から想像出来ないのですが、一つ問題がありアクティブな趣味をお持ちで釣りもバリバリやるし、中型バイクで休日はツーリングなどやるみたいです。その女性は一緒に釣りやバイクに乗ってくれる人が良いそうなんですが、僕自身バイク、釣りに全く興味がありません。その事は友人には伝えてはいたんですが、何で趣味が合わない人を紹介したのかと言うと、陰キャラなお前を変える為だ!と言いました。一つアクティブな事は乗馬をやっていたくらいです。その女性は僕の事を気にいってはくれたんですが、趣味が全く合わないのでもう連絡取り合うのを辞めようと思っています。せめて釣りだけでもどうですか?と誘われたんですが、どうもやる気になれないです。ちなみに釣りは小学生の時にのペ竿で鯉を釣ったくらいでそれ以降はしていないです。もう会わない方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

浜辺美波似は断るの勿体なく無いですか? とりあえず、教えて貰って始めてみたらどうでしょう? やって、つまらなかったら、それから考えれば、いいと思いますよ。

roseofpain
質問者

お礼

そうですね。釣り自体はやった事はあるんですが、あまり面白みを感じれなかったので。とりあえず今回は行くことにしました。