CAO-HDMIVGA10BKとは?

このQ&Aのポイント
  • CAO-HDMIVGA10BKは、エレコム株式会社が製造しているケーブルの一種です。
  • このケーブルは、HDMI側をディスプレイに、D-Sub15pin側をパソコンに接続することができます。
  • また、裏表を逆にして使用することも可能です。
回答を見る
  • 締切済み

CAO-HDMIVGA10BK について

CAO-HDMIVGA10BK このケーブルはHDMI側をディスプレイ D-Sub15pin側をパソコンに繋いでも使えますか? 裏にある絵の反対使いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

出来ません 製品のページに出来ないと記載されています ↓ 「※ VGA(D-sub15pin)からHDMIへの変換はできません。」 HDMI用VGA変換ケーブル - CAC-HDMIVGA10BK https://www.elecom.co.jp/products/CAC-HDMIVGA10BK.html

回答No.1

こちらの製品ですね。 https://www.elecom.co.jp/products/CAC-HDMIVGA10BK.html であれば、上記の商品紹介webにて 「※ VGA(D-sub15pin)からHDMIへの変換はできません。」 との記載がありますので、残念ながらD-Sub15→HDMIという向きでの使用はできません。 VGA→HDMIで使用する場合は、下記のような製品を使用する必要があります。 https://www.elecom.co.jp/products/AD-HDCV03.html 以上、ご参考まで。