舌ピを開けたい!どこで開ければいいの?

このQ&Aのポイント
  • 舌ピって何?舌ピの開け方を教えてください!
  • 舌ピの開け方をまとめました。舌ピを上手に開けるコツとは?
  • 舌ピの開け方について詳しく解説します。初心者でも簡単にできる方法とは?
回答を見る
  • 締切済み

舌ピについて

舌ピを開けたいんですが、どこの位置なら開けていいのか調べてもイマイチ分からなくて。教えてください

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

在米です。知人に耳、鼻、臍はいますが、舌はいません。色々支障があるからということでした。職業によっては(例えば医療関係者)は禁じられているのもあり、「お里がしれる」という面もある様です。