• 締切済み

つらいです。助けて   、 元カレが、

以前、2年ぐらい前、彼氏がいました。 あるとき急に、一緒にいる時、胸を揉まれました。そのときは、すごく嫌で、でも強く言えなくて、軽く「やめて」って言ったぐらいなんですけど、やめてくれなくて、それから会ったりするたびに胸を揉まれるようになってしまいました。だんだんエスカレートして、私の制服のスカートをめくったり、その中をガン見してオーバーパンツやタイツごしにお尻を揉まれました。毎回やめてと何回も言いました。 でも、一回もやめてくれませんでした。やめてと言っても、反応がかわいくてやめられないと言われたり、みんなやってるから、彼女だから大丈夫とか言われ、ずっとやめてくれませんでした。むしろドヤ顔してさらに触って揉んできました。別に巨乳じゃなくて貧乳なので揉む理由もよくわかりません。 やられるたびに、「なんで自分だけがこんな目にあってるんだろう。恋愛なのに、自分は幸せじゃないし、すごくつらい。。みんな恋愛して楽しそうにしているのに、なぜ私は選ぶ人を間違えたのか、なぜこうなるんだろう。」と思い、惨めな気持ちになりました。  私は冷め切ってしまって、どうやって別れようか考えて、少し省きますが、結構苦労して別れられました。 でも、別れて2年たっても、たまに急に思い出して、すごくイライラしたり、辛い気持ちになったり、両親にもなんか申し訳ないし、病みそうになります。誰にも、彼氏に何をされたか言えてないし、当時も恥ずかしくて言えませんでした。もちろん親にも言えてません。  去年、高校で、性暴力についてのパンフレットが配られ、読んだら、彼氏にされたことが、性暴力なんじゃないか、って思いました。 ネットでも性暴力やデートDVについて調べたら、主に、無理矢理性行為されたようなことが性暴力としか書いてなくて、私のされたことは、これらの被害者たちに比べたら程度も軽いし大したことないんじゃないか、性行為を無理にされたわけでもないし(しませんでしたけど)性暴力だと決めてしまうと、無理に性行為をされた被害者の方だってすごくすごく苦しんでるのに、なんか申し訳ないなみたいな気持ちになってしまって… ネットでも、「彼氏が胸を揉みたがる理由」みたいにまとめてあるサイトもあって、彼女がやめてって言っても胸を揉んだりするのは日常茶判事で、私の事例はやっぱり性暴力じゃないのかなって感じました。  しかし、モヤモヤは残ってますし、これから先、誰かといい感じになっても、急に怖くなっちゃったり、相手を信じることができなくなっちゃったらどうしようって思ってます。 私が聞きたいのは、 1 私のされたことは性暴力なのか 2やはり、少なくとも親には、実際あったことを話すべきなのか 3 つらい期間が長く続いたり、急に思い出して自分を責めたり悲観したり病みそうになるなら、病院に行った方がいいのか  ということです。 しかし、両親に話して、母校の先生やその当時の彼氏の両親を巻き込んで迷惑をかけたくないです。ずっと優等生できたので、先生を失望させたり呆れさせたくないし、こんなことで手間をかけたら申し訳ないです。親に言っても、今更感があって、でもずっと言わないのもなんか騙してるみたいで嫌です。 みなさんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.6

勉強だなんてことは思うはずが無いですが、例えば警察に行くということは、その時のことを、事細かく話すということですが、あなたは、それに耐えられますか?ということと、例え警察に被害届を出したとしても、おそらく不受理か不起訴で彼には、なんのお咎めも無いと思いますが、そういう状態で親まで巻き込むのでしょうか?という意味です。

Toknuko
質問者

お礼

 .

Toknuko
質問者

補足

すみません、勉強とか言ったのは他の回答者の方でした。あまり使い方が分からなくて、こうなってしまいました。ごめんなさい。たしかに今更警察に言ってもどうしようもないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.5

制服とある以上、学生さんですね。 端的にします。 彼女、彼氏という関係であろうが、自分の所有ブツじゃあるまいし、勝手に胸を揉んだり、スカートに手をいれるなぞ、単なる性暴力、DVです。論外な男です。 親に相談は必要な事です。 アナタ方子供はすぐに親への体裁や、色々な立場ばかり気にしますが、本件での精神的病に迄いくなら、それは全てを話して、的確な原因究明と解消方法を家族、医師供に判断を求めなければ、一生治りません。 それをせずに30過ぎの良い年になっても、メンへラ女が多いのです。 アナタもそうなりたいですか? 何故、親を信用出来ないのですか? 一番の相談相手であり、身近な先輩ですよ。

Toknuko
質問者

お礼

どこからどうやってメンヘラに繋がるのか説明してください。

Toknuko
質問者

補足

やはり性暴力なんですね。 その時点で親に相談しておけばよかったのですね… 彼氏作ったのが悪いと言われそうとか、迷惑かかりそうとか思っても、、(実際、親は一回、なんか変なことされてないよねって聞いてきました。何かあったらすぐ警察に言うからとも言われたので、言えば親だけでなく先生たちも巻き込みそう) そしてなぜメンヘラに繋がるのでしょうか?私はこんなことにあっても別れたくないと思ったりするメンヘラじゃありません。むしろその元カレのほうが、メンヘラじゃなくてもこっちが疲れて嫌になるぐらい結構頻繁にしつこくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2048/4863)
回答No.4

1、性暴力と言えば確かに。 でも、一般的に性暴力というのは性行為を無理やりされた場合のことを言います。 どちらかというと傷害に近いかも。 2、無意味。あなたは何が欲しいの? 3、あなたが求めるのは何かを明確に言えるならカウンセリングも良いでしょう。 私は傷ついたの!誰か慰めて!助けて! これは当事者でない人にはなかなか難しいことだと思います。 あなただったら、ほかの人がこう言っている時何ができますか? 辛かったね、よしよし。だけで十分? 本来は犯人=元彼に言うべきことが言えなかったからでしょ? 触られた時点で怒りを表し、相手にはっきり拒絶することができればこうはならなかったと思い悩んでいるのですよね。 いま、両親や医師に言えると思うなら もう少し勇気を出して元カレ本人に言うほうがもっと解決が早いと思います。 そりゃ、あなたは被害者だし、怖いと思うけどそれを乗り越えられないなら本当の解決もないし、あなたはくすぶり続けると思います。 そうなったら自分自身で忘れるとか昇華するしかないのよ。 元カレに文句を言うのと自分なりに昇華するのはどちらでもいいんだけどあなたがより望む方を実践してみたら? 誰かについてきてもらってもいいし、メールとか手紙で送り付けるのでもいい。何かしら彼からの謝罪があればすっきりするでしょう。 無理なら自分なりに自分を慰め、納得させる必要があります 彼はなぜそんなことをあなたにしたのか? →自分の欲求を満たすため あなたが嫌がっているにも関わらずやめなかったのは? →あなた自身の気持ちを尊重できずその必要もないと思ったから なぜあなたは傷ついたのか? →自分を道具のように扱われ、意思を無視されたから。 触られたことが辛いんじゃなくて心を無視されて自己満足のための道具にされたのが辛いのよね。 だとしたらどうすればその傷を癒せるかと考えてみましょう これからも悪意の有無に限らず欲望の前にそういう行為に走ってしまう人と沢山会うでしょう。 そのたびに「誰か~助けて~」って泣きつくのも限界があります。 病院に駆け込むのも限界があるでしょう。 自分が何をされ、何に傷つき、どうすれば納得できるまたは許せるのかどうにか見つけていきましょう。 耐えた自分を慰めほめてあげるのでもいいし そういう経験をしたのだからこれからは他人に対してもっと優しくできると鼓舞するのもいいです。 ムカついてキリがないなら元カレに 「お前は付き合っていたとき、私の嫌がる気持ちを無視して触り続けてきた。自分の欲求を満たすために人の気持ちを無視する行為をした。人として最低だ。私は今もお前を憎むし今後も許さない。それだけの行為をしたんだ。反省しなさい。」程度の言葉をぶつけるくらい出来そうじゃない?メッセージでいいから。 性的に限らず、お金や時間なども搾取という行為は沢山行われています。それも分からないように巧妙にすることの方が多いものです。あなたはこれから先こういうことにより敏感に気づき、回避したり、対策したりする必要が出てくるでしょう。 今回のことも一つの勉強でもあったと理解して自分をしっかり守るために行動できるようになっていってください。

Toknuko
質問者

お礼

それに、以前一回、メッセージで、あなたの例えほどじゃないのですが同じような内容を送ったことがありますが、元カレは無視、それに他の人に、「なんかわけわかんないの送られたんだけど〜」って言ったそうです。それを聞いて、だめだこいつって思いましたので、メッセージなどで伝えたり謝罪を求めたりするのは無理です。多分自分が何をしたのか全くわかってないし、言っても理解しようとしないのですから 途中まではすごくいい内容でしたし、この長文を書いてくださったのも感謝ですが、 1番最後の一言が残念でした。

Toknuko
質問者

補足

そうなんですね、性暴力、、、傷害…?ですか。 そして質問文をちゃんと読みましたか? 私は何回も「いやだ、やめて」と言いました。 なのに握りつぶす勢いで胸を揉んでくるし、スカート捲るしお尻も触ってきたんですよ。たしかに同じような経験をしないとわからないのは、理解できます。でもそんないわなくても… それに(あなたが男性か女性かわかりませんが)拒否しても胸を揉んだり性行為する男は理解できないし、彼らがどう説明しようが納得できません。もちろんゆるせないです。 また、私は愚痴るために質問を投稿したわけでもないし、理解者を得ようと思って投稿したわけでもないです。 そして、なぜ勉強だと言えるのですか? 私がこんな目にあって2年経っても苦しんだりつらくなったりしたのは、勉強不足で、付き合う前にそうなることがわからなかったからということですか? どうやって付き合う前に相手がこういうことをする人なのかどうかを知るのですか?どう勉強して防ぐのですか?自分の身は自分で守るって、相手が胸やお尻に触れないように、伸ばしてきた手を押さえようとしたって、相手は中身がどうであろうとも男です。プロの運動選手でない限り女性は大抵は男性よりも力が弱いのに、どう守るんですか?そりゃあ学校でみんなの前でやろうとしたら、自分で防げなくても、先生やクラスメイトがいますが、そうでない場合どうするんですか?プロ選手並みに力を強くしろと言うのですか?性犯罪から身を守るとか言いますけど、加害者になりうる男性側(全ての男性がそうだというわけではないのですが、やはり割合は男性の方が高い)に、小さい頃から、将来加害者にならないためにという教育はしなくていいんですね?被害者がでるのは、自分で身を守れなかったわけで、加害者はお咎めなしですか。あなたがどの年齢層にいて性別がどちらかわかりませんが、自分の友達、子供、好きな人などが同じような目、またはさらに酷い目にあったとしても、同じように、こういうことも勉強だとか今度からは自分で身を守れるようになれとか言えるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.3

1,貴方の文章だけでは判断できません、例えばモーテルに自ら いき、されたので有れば、何するのかは暗黙の了解といいます、 そもそも嫌な相手に自ら会うのを繰り返しています、貴方の 嫌とは矛盾している。 2、お互いの正確な年齢が必要です、年齢次第で犯罪になります。 原則未成年は親の許可が必要です、親が同意していないと、勝手に 連れ出す事もできません。 3,警察というのは時間たつほど信用してもらえません、貴方が 犯罪と思うなら、すぐに通報する必要が有ります、未成年なら親 に相談する、病院は原因聞かれますから、性被害に合い苦しいのか、 病気が心配なのか、貴方が被害妄想なのか、そもそも大原則として なぜ今なのかという事です、仲が悪くななり、嫌がらせしたいだけ なのか疑われます。 大きな疑問は嫌な相手になぜ会うのですか、嫌いなら会う必要は 有りません、そもそも貴方自ら彼氏と認めています。

Toknuko
質問者

お礼

疑問があったようなので、補足で答えましたが、何も返信がないですね。何がしたいのでしょうか。 ただ、全て私の責任だと非難したいのでしょうか。 制服とある以上、当時は高校生や中学生だと読み取れるはずですが… 高校生や中学生がこんな目にあいたくないからと、その後の人生を棒に振ってまで学校を休んだりできるのでしょうか。大学生や社会人と違うし自ら会いに行ったわけじゃないです。

Toknuko
質問者

補足

自ら会うってのじゃなくて、その時は高校生で、いやでも学校で会いますし、こういうことをされるから二人で帰るのも嫌なのに、彼の方が自転車で追いかけてきたんです。毎回。用事がある、早く帰らなければならないと言っても無駄でした。全く聞きません。学校の図書館に行ったって、カバンは持ち込めないので帰っていないことがバレますし、ロッカーは小さいのでカバンは入りませんでした。 好きで会いに行ってやられたってわけではないです。 付き合いたての頃はこんなことされなかったし、すごく優しかったのですが、 ある日急にされて、一気に冷めましたし、どうやってうまく別れようかばかり考えていました。 今更掘り返すとかじゃなくて、別れたあとも、急に思い出して、彼がドヤ顔で胸もんだ時のこととか思い出すのが、耐えられないし、解決に至らなくても、ずっと持っている疑問をはっきりさせたかったのもあって質問したのです。 彼氏だと認めたのではないです。自分でもなぜこんな人を選んだのか謎で、自分のことも嫌いになりかけてます。ただ、どう表現すればいいのか、今は何もないけど、当時のことだから、当時はいちおう彼氏だったから、文章で彼氏と書いただけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

1. ん? 普通に性暴力じゃん。 胸を揉むのは性的な理由からだし、拒否してるのに勝手に体に触れるのは暴力だし、2つ合わせて性暴力だよ。 ちなみに喧嘩とかの類の話だけど、胸倉掴んだだけで暴行罪は成立するからね。 それが身体そのものを掴み上げるなら性的じゃないにしても立派に暴行罪は成立します。 つまり暴力であることには間違いない。 例え夫婦だとしても拒否してるのに性的なことを無理やりしたら強姦罪が適用されたりするからね。 人の身体に触れるにはどんな場面、どんな関係でも合意が必要ってこと。 2. これは無意味だと思う。 親に何を期待して話すの? 事実だけ伝えても親が気づいてやれなかったと辛い思いするだけだよ。 愚痴を聞いてほしいだけならやめときな。 どうしても話したいなら、3の質問の件を相談してみる。 3. 病院も良いけど、まずはカウンセリングの方が気楽に受けられるんじゃない? 去年もらった性暴力についてのパンフレットとかに相談窓口とか書いてなかった? もし書いてないならネットで探してみて良さそうな所に相談してみるとか。 ↓例えばこんなの。 ワンストップ支援センター一覧 https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/seibouryoku/consult.html 一人で相談するのが心配なら、ここで初めて2の質問に戻って親に話してみるということになる。 ちなみに性被害にあったら優等生でなくなるなんて聞いたことないね。 困ってることは困ってることで、きちんと人を頼ることもできて初めて優等生と言えるんじゃないかな? >こんなことで手間をかけたら申し訳ないです 君はもう何年もこの件について苦しんでる。 その時点で「こんなこと」と軽視して良いことではないと思うけど? 充分、親や先生に相談すべき案件です。 むしろ「こんな重要なこと」をなぜ相談してくれないんだと残念に思われるよ。

Toknuko
質問者

お礼

  .

Toknuko
質問者

補足

1やっぱり性暴力ですのね。。 性暴力って聞くと無理矢理性行為されたとかDVとかが一般なので、性暴力にはいるのかわからなくてモヤモヤしてたのですが、スッキリしました。 2別に愚痴るわけではないです。他の方への補足もぜひ読んでください 3病院よりはカウンセラーよりですか。 去年のパンフレットは高校でもらったもので、今は大学に行ってるので他県に引っ越してるので、そこでの同じようなセンターを探します。リンクありがとうございます! 性被害にあった→優等生じゃなくなる というか、以前親に、「何か変なことされてないよね?なんかあったら、すぐ警察にいうから、言ってね」って言われ、 警察に言う→学校を巻き込む→先生を巻き込む→やっぱり先生への印象などが悪くなるのでは ということです。先生だって普段のことで忙しいのに、あらたに対処しなきゃいけない問題が増えたら嫌ですよね。だから、言いづらいなと思うのと、世の中に、もっと酷い性暴力や性被害にあっている方もいて、もちろん相談しづらいなどの理由で相談してない方も多いし、今まで自分のされたことが性暴力や性被害にあたるのか確証も持ててなくて、相談していいのかわかりませんでした。 今は卒業しちゃってるので、今更高校を巻き込むのは迷惑ですよね? 先生に言いづらくても、養護教諭の先生やスクールカウンセラーに言っておけばよかったかなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.1

1.だと思います。 2.親に話して解決します?訴えるとか、そういうことで無いなら、親に  言う意味は? 3.それで楽になるのなら通院した方が、いいかもしれません。母校の先  生?あなたは何をするつもりなんでしょう?元カレは同じ学校?  おそらく被害届を出したとしても、痴漢とかとは違うから(付き合っ  てる訳だし)注意されるだけで、お終いだと思います。

Toknuko
質問者

お礼

わざわざ2回も回答してくださりありがとうございました

Toknuko
質問者

補足

以前親に、変なことないよね?なんかあったら、すぐ警察にそういう被害を言うから、すぐ言ってねって言われました。 それで、大ごとにすると迷惑なんじゃないかって思ってしまってかえって言いづらいなと感じてしまいました。 あと、「あなたは何がしたいの?」とか「これも勉強だ」という意味の内容はお断りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【長文】元彼の気持ちが分かりません

    タグ違いでしたら申し訳ありません。 初質問失礼致します。 現在自分には去年の冬から付き合っている彼氏がいます。恥ずかしい話ですが、それと同時に去年の春に付き合い2ヶ月半で別れた元彼と、友達兼セフレ関係(?)になっています。 元彼とは、普通の友達として一緒に遊びに行ったりご飯を食べたり、悩み事があればお互い打ち明け相談できる様な関係で、夜になればお互い抱きしめ合いキスをして性行為をするというのを、いまの彼氏と付き合う前から続けています。(元彼はこの関係をセフレとは言わず、性行為ができる親友同士と言っていました。) しかし今になって、性行為をする度に彼氏への罪悪感と同時になんとも言えない不安感を感じるようになり、それと同時に元彼への恋愛感情が薄々と芽生え始めていました。 そして先週の土日と元彼の家に行ったのですが、気持ちが限界まで達してしまい、帰り際に「帰りたくない」と泣きながら元彼に訴えましまいました。 その後家まで送ってってもらい、その後に泣きながら「これ以上好きになったらどうしてくれるの?」と何とも言えない不安感があると元彼に問いただしました。すると「不安がるならもうこの関係やめよ。不安抱えてまでわざわざしなくてもいいの。だから今後は性行為とか無しにしよう」と言われました。 言われた最初は理解できず(元彼との性行為が一番落ち着けるし一番好きだった為)、泣いて拒み泣きながらキスをしました。すると元彼は私にしがみつき泣きながら「俺は貴女を誑かしてしまった。俺が悪いんだよ」と訴えそれを聞いた瞬間、とても胸が締め付けられる様な感じになりました。 そして帰り際には「もう帰らせて」と言い、元彼は車内で独りで泣いていました。 前置きが長くなり申し訳ありません。 そこで質問なんですが、なぜ彼は泣いたのでしょうか? そして、色々考えた結果、これからも本当の普通の友達として接していこうと考えたのですが、以前に性的な事をしていた人と性的な事無しで接するにはどうしたいいでしょうか?曖昧な質問ですみません(´;ω;) 現時点で付き合っている彼氏がいるのにも関わらずこんな事はしてはいけないのは分かっているのに、どうしても元彼の事が気になってしまいます。 自分でもどうすればいいのかが分かりません。 回答よろしくお願いします。 ※話を大分割愛している為、分かりずらかったりしたら申し訳ありません。

  • 両親の性行為

    両親の性行為によって、自分が出来たと思うと気持ち悪くないですか? 私の父も母も2人とも真面目ですが、、 お互いの性器を擦り合わせて気持ちよくなってたということですよね!! すごく気持ち悪いです。 ^ ^ 性行為は私も経験したことはあるし、もういい歳した大人なのにこんなことばかり考えてしまいます。 みなさんも、親が性行為したことに対して気持ち悪いとか思いますか?

  • 彼氏との性行為をする気がない自分をどうにかしたい

    付き合って約2年、大学生です。 彼氏とはお互い一人暮らしでいつでも行き来できる距離にあります。 元々自分が性欲が薄く睡眠欲が強いためか、ベッドに入るとすぐ寝てしまいますし、度々彼からの誘いを断ってしまいます。 旅行先でラブホテルに立ち寄ったり、何かの記念日だったり、もしくは何か「こういうものを使ってみよう」という非日常があったりするとそういう流れになるのですが、日常生活でなかなか性行為をスムーズにする流れがありません。 自分が誘いに乗らないためか、彼氏が「ただ触りたいから」という理由で胸を触ってきたり、舐めてきたりすることがあり、それに嫌悪感を持ってしまってからはさらに性行為をする気が起きなくなり……という悪循環に陥っていたため、 「(性行為を)する気がないなら胸などを触らないでほしい。したいんだったらムードを作るなりなんなりしてほしい」と述べたところ、 「自分(彼氏)側に問題があるのだから努力はするが、自分ばっかりが我慢しているようだ」と言われてしまいました。 彼氏との性行為は嫌いじゃないです、が、正直あまり好きでもありません。 愛情をもって接してくれていることはわかりますし気持ちよくもあるのですが、どこか「こんなもんか」と思っている自分もいます。だからそこまで乗り気になれないんだとも。 キスやスキンシップは大好きなのでそれで十分だとも思ってしまいます。 しかし、彼氏ばかりに我慢を強いるのは申し訳ないですし、ムードを作ると言っても限度があります。毎回何かしらの道具に頼ることもなんだか怖いです。 だからといって乗り気でない時に彼氏とはいえ性行為をするのも正直つらいものがあります。 そこで質問なのですが、 (1)この状況下で私が性行為をしたくなるためにはどうすれば良いでしょうか。 (2)カップルで性行為に至るまでの流れの定着の仕方?で何か工夫などありましたら教えていただきたいです。 長文乱文申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 親の価値観の相違

    私には付き合って3ヶ月の彼がいます。お互い一人暮らしの大学生です。 私の両親は私のアパートを決めるときに女子専用にしようとする位の心配性です。 なので、最近まで彼氏が出来たことを両親に言っていませんでした。 ところが、ちょっとしたことで両親にばれてしまったのです。 そのときの親の言葉は、「大学の学費はもう出さないからその彼氏にでも払ってもらうかすぐにでも結婚したら?どうしても大学を続けさせて欲しかったら、彼とは別れて勉強に励むから、位の言葉が出てきて当然でしょ?勉強と恋愛両方とるのは傲慢だ。」と言われました。 両親の価値観は、 同棲のような行為(セックスも)は結婚すると決めてからする行為で、付き合ってお互いに知らない内にするものじゃない。ましてお互いの家に行ったり、料理を作ったりなんて・・・。学生の間は学生らしい付き合い方がある。お互いの親の監修があって付き合うべきだ。ということなのです。 私は、もちろんいい加減な気持ちで付き合っている訳ではないし、Hもすっごく考えてこの人なら、って思ったからこその行為で、恋愛によって勉強を疎かにしている訳でもないです。両親がいうなら、親の願う付き合い方で付き合うから認めて欲しい。 親が私のことを心配して言ってくれるのは分かります。 でも、誰とどんな付き合いをするべきかを決められたくはありません。 私は大学を続けさせてもらうために、 「彼とは別れて勉学に励ますから大学を続けさせてください」とお願いして今大学にいます。そうしなければ大学を続けさせてもらえないから。 だけど、別れたくありません。 皆さんは付き合っていることをご両親にどこまで話していますか? そしてどこまで理解してくれていますか? 私はどうすればよいのでしょう?教えて下さい

  • 元彼との辛い過去を思い出す

    大学4年生の女です。 性的な悩みなので周りの人に相談できず、悩んでいます。 誰かに悩みを聞いてほしい気持ちもあり、長文ですがご了承ください。 私は少し潔癖気味で、あまり恋愛沙汰には関心のないタイプです。 高校までは恋愛沙汰とは全く関わりがなく過ごしてきました。 大学に入って、同じように恋愛経験ゼロの男友達と付き合うことになりました。 彼は、いわゆる草食系の人で、真面目だけど甘え上手で少し天然でした。 自己卑下が強い所や、物事を背負い込みすぎると全て放り出すような所がありましたが、先輩や同級生から可愛がられていました。 お互い恋愛知識ゼロで勝手がよくわからなかったし少し恥ずかしかったので、付き合っていることは周りの人にはナイショにすることにしました。 双方穏やかな性格なので「このままずっと一緒にいようね」と言って楽しく付き合っていました。 付き合い始めは家でおしゃべりしたりしていましたが、彼は非常に性的なことに興味があり、早く初体験を済ましたそうに感じました。 私は婚前交渉をしたくなかったので、彼にはそう伝え、彼もしぶしぶ理解してくれました。 しかし、彼はしつこく私を誘ったり、泣き言を言ったりするので、「このままこの人と結婚するんだし…」と思い、OKしてしまいました(これは私も悪かったと思います。)。 初体験を済ませてから、彼は突然変わりました。 自分に自信を付け、オシャレになって、性格も少し明るく軽くなりました。 仲のいい女友達もできたみたいでした。 私は前の純朴な彼の方が好きだったのですが、悪い変化ではないだろうと思い見守っていました。 初体験からちょっと経った頃彼から別れたいと言われました。 結婚するならと思って初めてを彼にあげたのに「捨てられる!」と思い、泣きながら必死で引きとめました。 何とか別れずにすみましたが、この頃から彼と私に上下関係ができはじめました。 断っても性行動を強要されるようになり、それでも拒否すると「Hできないんなら別れようかな~」と言われるようになりました。 付き合い始めの頃、彼が泣きながら「僕は駄目人間だから、皆から嫌われてしまう」と言っていたことがあります。 それを見て私は「どんなことがあっても、私は彼を見捨てないぞ」と決めました。 彼から「別れようかな~」と言われると、その時の決意と、”初めては結婚する人と"という気持ちが出てきて、断れなくなってしまいました。 また、私は親から虐待を受けていたので、「自分を愛してくれる人なんていないんだ」という気持ちが強く、 「彼と別れたら一生私を好きになってくれる人なんていないんだ」と思い込んでいました。 性行動を強要されるようになりイヤイヤ相手していると、彼は機嫌を損ねて私をベットから蹴り落として寝てしまうので、私は泣きながら部屋の隅で寝なくてはならなくなります。 嫌そうな素振りをされると嫌な気持ちになるから、感じてなくても気持ちよさそうな声を出し、気持ちよさそうに身もだえろ、と言われました。 また、何度も断っても、AV女優の様な体位も強要されました。 自分から求めて来い、と強要され、彼が言う前に私からやらしく誘わないといけなくなりました。 その内、大人のおもちゃを彼が買ってきて、それで一人でさせられたりもしました。 彼はめんどくさくなるとしばらくお風呂に入らないことがあり、汚い性器を舐めさせられたり、そのまま性行動をさせられたりしました(避妊はしています)。 また、彼が指を入れてくるのですが、酷く乱暴にするのでとても痛いです。 何度痛いと言っても「そのうち良くなるから我慢しろ」と言われて力ずくでされて、すごく痛かったです。 そのうち、行為後に膣から大量に出血してしまいました。 何日も血が止まらず怖かったのですが、彼は大丈夫だと言って性行為を強要してきました。 お腹も痛いし心配だったので産婦人科で見てもらうことにしたのですが、そのことを伝えても彼は家で寝ており着いてきてはくれませんでした。 結局、激しい性行為で性器が傷ついているだけで、特に何ともなかったのですが、そのことを彼に伝えると「本当に痛かったんだ」と言われました。 それからも懲りずに指を入れようとしてくるのですが、それだけは何と言われようとも阻止していました。 性行為は嫌いだったのですが、自分から求めてよがるように強要されていたので、何度も何度も繰り返しているうちに何も考えられなくなりました。 私から誘って「そんなにしたいなら、自分で動け」と彼から言われその通りにしている私を、生ゴミでも見るような見下した目で見ている彼を見ながら行為をし、 みじめで死にたい気持ちを何度も感じました。 また、彼には虚言癖があるみたいでした。 私達がつきあっていることは公にはしていませんでしたが、彼が彼の友達(私と知り合いの人もそうでない人もいる)と遊びに行った時に私と付き合っていることをこっそり話し、友達からの質問に対して 「あっちから告白してきた(実際は彼からです。)」「どんなに放っといても、いつもあっちから連絡してくる。」 「2人でいるときは、あっちからベタベタと甘えてきて、邪魔だと言っても離れてくれない」 等吹聴しており、友人たちは「あの真面目な(私)さんが!」と驚いていたらしいです。 友人たちとの遊びから帰ってくると「こんなこと言っちゃった」と報告してきて、何度やめてほしいと言っても止めてくれません。 その内、友人達と遊んでいても『こんな真面目そうなのに、彼氏の前では甘えてHなことしてるんだろうな』と思われているという被害妄想をするようになり、 友人達と遊ぶのも苦痛になってきました。 それでも、彼は機嫌のいい時はすごく優しいし、話があって楽しいし、特に機嫌のいい時は腕をふるっておいしい料理を作ってくれました。 この人と結婚するんだ、と思い込んでおり、別れようという考えは出てきませんでした。 付き合って2年ほど経ったころ、どうでもいいことで彼が激怒して暴力を振るわれました。 体中にあざができるほど殴られてしまい、しばらく距離を置いて冷静になろうということになりました。 その週に彼が浮気し、私は振られました。 彼と別れてから1年ほど経つのですが、元彼と元浮気相手は順調に交際をしています。 2人とも略奪愛は悪い物と考えておらず、罪悪感は全く持っていません。 冷静になってよく考えてみると、初体験後に別れを切り出された頃から、彼は浮気相手のことが好きだったんだと思います。 私は、"2人は好き合っているのに、恋人がいるから付き合えない"という恋のスパイスと、単なる性欲の処理としての存在だったんだと思います。 ただ、今でも元彼のことは嫌いにはなれず、恨んでいるわけではありません。 私には今付き合っている人がいます。 ずっと好きだったと告白してくれて、とても大事にしてくれています。 この人と付き合って、人と付き合う事は素敵なことだということ、人から愛されることの幸せ、がわかりました。 私の性格も明るくなり、友達も増えました。 今の彼のことはとても大好きで、幸せです。 でも、たまに元彼とのことを思い出して辛い気持ちになります。 自分がすごく汚いような気持ちになり、消えてしまいたくなります。 今の彼には、元彼とは浮気で別れた事は伝えてありますが、他のことは何も伝えていません。 一応今彼と元彼は知り合いではあります。 私は、この辛さから楽になるにはどうしたらいいんでしょうか? 暴力はほとんどなかったのですが、これはDVになるんでしょうか? 今の彼には、元彼とのことを伝えた方がいいのでしょうか? 長々とした文ですが、読んで下さりありがとうございました。 何か、この生きづらさを改善できるアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 貧乳な彼女

    私は20歳の女で、彼氏も同い年です。 私は貧乳で、少し膨らみがあるくらいです。 今の彼氏と性行為をする時にたくさん胸を触ってくれるのですが、胸が無いのが申し訳なくて… 「胸なくてごめん」と言うと、「気にしてないって!!」と言われます。 貧乳だけでなく、挿入の時も毎回たくさん濡れても痛くて、気持ち良くないです。挿れる時に顔が痛がってるみたいで、「やめとく?」と毎回言われます。 なんだか彼氏に申し訳なくて、貧乳はもうどうしようもないにしても、 痛みはどうしたら無くなるのでしょうか。 彼氏のモノは大きくないです。 また、貧乳なことに関しては、気にしてないと言ってくれていますが、男性の本音としては大きい方が良いですよね(´・_・`)?

  • 元カレへの思い…愛?憎しみ?

    長文で申し訳ありませんが、ご回答お願い致します。 私は先月の初め、一年付き合っていた彼氏と別れました。 原因は私がヘルペス(太ももの付け根あたりにできました)に感染し、彼に性器ヘルペスに感染したと伝え、彼がそれを受け入れられないということでした。私は今まで性行為をその彼としかしたことがなく、不純なコトをして感染したわけではないことを彼にきちんと伝えましたが、彼に移ってもいいと思えるほど一緒に居たいかで悩んでると言われ、結果的に別れました。 別れた後、本当に性器ヘルペスなのか変だなと思う点があり、違う病院にいき、血液検査や細胞を取って検査しましたが、結果は陰性で、先生からは多分違うのではないかと言うことでした。 今となってはあれはなんだったのかわかりませんが、その症状が現れる一週間前ほどに彼と性行為をしたので、自分への感染を心配してるかと思い、彼には別れた後にヘルペスではなかったことをメールで一応伝えました。 そのときはよりを戻したいとかはそんなに強く思っていなかったのですが、時間が立つほど、連絡したいと言う気持ちが強くなりました。 酔っぱらって電話をかけてしまったり、用事を探して電話をかけてしまった、が二回あります。 自分でも、ヘルペスが原因で別れる男なんて、大したことない人だったんだと思うのですが、どうしても、話したくなってしまいます。彼は電話をしても出てくれず、別れてから一度も話をしていませんが、いざ、話したら、私は恨み言や、早く次の彼氏を見つける!と言ってしまうとおもうのですが、どうしても連絡してしまうのです。 早く、そんな男をよりも次の恋をしたら忘れて幸せになれると、本当におもうのですが、まだ、彼のコトを吹っ切れない自分もいるし、裏切られたと、彼を憎んでいる自分もいるのです。 彼を思い出す毎日がつらいです。 ちゃんと話したら、気持ちがスッキリするかとおもうのですが、電話に出てくれないためそれもできません。電話に出るまでしつこく電話をするのも、気が引けます。かといってメールで長々と今のこの状態を伝えたところで彼は困ると思うし、私もそんなことをする勇気はありません。 今の状態から早く抜け出すにはどうしたらいいのでしょうか? このまま引きずっていたら恋愛に対して、トラウマになってしまいそうです。 早くスッキリするためにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 元カレのことが忘れられません,,,

    元カレのことが忘れられません,,, こんばんは。 良かったらどなたかご回答お願いします。 私には別れて3年になる元カレがいます。 彼とは付き合ってすぐお互いが別々の大学に通うようになり、東京⇔福岡の遠距離恋愛になりました。 別れた原因は私が他の人を好きになってしまったことです。 自分から振っておいて虫のいい話なんですが、彼のことが忘れられず誰と付き合っても長続きはしませんでした。 しかし、私のわがままで彼を振りまわしてしまったのだし、もう連絡は取らないほうがいいと思って想いは胸の中にしまいこみました。 それから約3年が経ち、彼からメールがきました。 他愛もない話を4、5通しただけだったのですが、それ以来ずっとずっと頭から彼のことが離れません,,, この気持ちを彼に伝えてもいいのでしょうか? それとも潔く諦めるべきなんでしょうか? 良かったらみなさんのご意見を聞かせてください。 最後に大変読みづらい乱文になってしまい申し訳ありませんでした。

  • 男女間のトラブルです

    頭が悪いので理解できないとこやおかしいとこがあるかもしれません。 四年くらい前に当時友達だった子の紹介で知り合った男性がいます。 男性は45歳前後で、私は25歳です。 当時付き合っていた彼氏のことで精神的に参っていて知り合った男性と一回だけ性行為をしました。 それから何もなくたまに会ってどこかに行ったりの関係でした。 当時の彼氏と別れてから数回ほど性行為をしました。 だんだんと迫ってくるようになり数ヶ月たったときには男性の中で 私と付き合っていることになっていました。 私ははっきり「付き合ってない」と何度も言いましたが周りにも彼女だと紹介されました。 時間が流れるとともに男性からの暴力や性行為を強要をされるようになりました。 男性は周りから頭がおかしい人と言われており、物覚えが非常に悪く何回も何回も言ったことを覚えてなかったり、自分のことしか考えてないようでパチンコ屋などでよくトラブルになったりしてました。 私との約束も何回も破り私が責めるとその度、男性が怒って暴力をふってきます。 警察沙汰にも数回ほどなりました。 警察沙汰になろうがなんだろうが気にもしないで押しかけてきたり同じことを繰り返します。 警察の人にもこういう事情で困っていると言いましたが、自業自得、弁護士はおすすめしない、ストーカー被害を出せば大丈夫と言われました。 近所で警察沙汰で騒ぎになりたくない、家族に迷惑かけたくないとの理由でストーカー被害は出しませんでした。 何回ももう会いたくない、連絡もとりたくない、縁を切ってくれと頼んでいますが、最後に性行為のとき色々してくれたらと言ってきます。 メールの返事をしないと一日多いときで20~30通きます。 返事をしなかったり思い通りにならないと家に行くぞと脅してきます。 私は実家住みです。 前に送ってもらったこともあり家の場所を知られているため何かされたらという不安です。 私の家族の車の車種やナンバーをチェックしてたり、「今日はお母さんは休みなんだね」と私の家の前をいちいち通ってチェックしてます。 付き合ってもいないのに男と会ってんだろとか他の男とはやってんのに俺とは何でやらないといわれます。 最初は本当にいい人だったのに別人のようになりました。 その男性からお金を借りたこともあります。 性行為を一回許してしまったことやお金を借りたことなど自業自得なのはわかってます。 私は精神的にやられてきて早くきりたいのですがどうすればいいですか? 慰謝料を請求したいとかではないです。 縁を切れればいいです。 お金がないので弁護士に頼むこともできません。 長々と説明下手で申し訳ありません。

  • セクシュアリティ(性的指向)について質問です!

    23歳シスジェンダー女性です。 「恋愛・性行為の対象は男性以外考えられないけれど、セルフプレジャーの際に見たり思い浮かべたりしたくなるのは、自分を含む女性の曲線美がほとんどである」 という場合の性的指向は、どういった言葉で表せますか? ちなみにですが、女性の曲線美を街中や画像、動画などで見て性的魅力を感じることはあっても、性行為を女性としたいとは全く思いません。胸を触り合いっこする女子高生ノリですら私には合いませんでした。 その点で、性的指向を「バイセクシャル」と表すのには違和感があります。 また、多少のコンプレックは持ち合わせていますが、自分の容姿や性格を割と気に入っており、鏡や窓に映る自分にかわいい、綺麗だと見惚れたり、自分のスタイルの良さやむちむちとした胸やお尻、太ももの触り心地、性行為中の表情、喘ぎ声、感度の良さに性的興奮を覚えたり、優しくて思いやりがあってよく笑う私と付き合える彼氏は幸せ者だなとひそかに思っている節があったりします。 こんなことを言っていると自己中なナルシストという感じがしますが、甘えるより甘えられるほうが好きで性行為でもご奉仕しがちですし、仕事でもプライベートでもみんなが気持ちよくストレスなく過ごせるようサポートする立場にやりがいを感じます。 ジャンルレスに好奇心旺盛で、話すよりも聞くほうが好きで、聞き上手だと褒められることも多いです。 このような特徴から現在の私のセクシャリティは、こころの性・表現したい性は「シスジェンダー女性」、恋愛指向は「オートロマンティック」要素ありの「ヘテロロマンティック」、性的指向は「オートセクシュアル」と「ヘテロセクシュアル」が半々ぐらいではないかと考えています。 しかし、冒頭で申し上げた性的指向についてだけは、セクシュアリティについてのサイトを色々漁っても、しっくりくるものが見つかりません… どういった言葉で表せるのか、お答えいただけますと幸いです。 (長文申し訳ございません。ここまでお読みいただきありがとうございます☺︎)

    • ベストアンサー
    • LGBT