• 締切済み

どうやって忘れているの?

snopy5の回答

• snopy5
回答No.5

私も若い頃に恋した男性が忘れられません。 彼に似ている芸能人を見ると思い出し、駅に行けば待ち合わせをしていた頃を思い出し、彼の口癖はまだ覚えているし、一緒に歌った鼻歌も覚えています。 幸せだった記憶、楽しかった思い出って無理に消す必要はないと私は思います。逆に思い出すたびにいつも幸福で、自分が心から笑っていた記憶は大切だし、何より心が温かくなりますよね。 忘れられない人はいるけれども、気が付いたら自分の目の前に現れてくれた人を好きになってた。というのが私です。 取り止めのない回答で申し訳ないです。 お幸せになってください。