• 締切済み

ログイン機能と出退勤の管理

社員番号(user_id)とパスワードを入力するログイン機能を持ち、ログインした社員番号の出勤時間と退勤時間を記録するようなシステムを作っています。ログインした社員番号を保持した状態で、出勤時刻(begin)と退勤時刻(finish)を記録することは可能ですか?また、SQL文を使って(出勤or退勤)時刻を修正する場合、どのようなUPDATE文にすればいいですか? テーブルの構造は以下の通りです。 (timecardテーブル :id、 begin、 finish 、date ) (userテーブル :user_id、user_name、password)

みんなの回答

• watanabe04
回答No.1

じゃぁ、登録もわからないですよね。 本を買ってきて勉強してくださいね。