• ベストアンサー

PCの電源ONOFFを自動で記録してくれるソフトって無いでしょうか?

毎日の出勤と退勤の時刻を記録するのに、PCの電源ONOFFを自動で記録できれば、それで代用できて便利だと思ったのですが、そんなソフトって無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dinthed17
回答No.1

さまざまなフリーウェアがあるようですね。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/util/security/log/
VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みんな考えることは同じで、たくさんのソフトがありますね。