• ベストアンサー

彼氏さんや旦那さんがいる方に質問です

自分が生理痛で苦しんでる時に、彼氏さんや旦那さんから「子宮取っちゃえば」って言われたらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.8

言葉通りでなくてもそのような内容(無神経・無責任・他者への共感能力ゼロ・自らが認めた者意外は根本的に下の存在とみなす)をさらっと言うような男女はたいてい身体あるいは精神的暴力を振るう人間です。 反社会性人格障害(ソシオパスは想像以上に多いです)の演技・虚言癖はあぶないですがナルシシストレベルならわかりますから、個人的なお付き合いには至らないです。

roseofpain
質問者

お礼

そうですね。冗談でも言って良いことと悪い事がありますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • lialyfia
  • ベストアンサー率22% (24/105)
回答No.7

「それな!」って言うw┐(´∀`)┌

roseofpain
質問者

お礼

いいツッコミですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

「子宮、取っちゃえば?」 ……そがいな事言う男、おるんですのぅ…。 自分は、重い生理痛やPMSに苦しんどる女の人、けっこうな人数知っとりますんで…心痛みます…。 「子宮、取っちゃえば?」 子宮・卵巣あるんのに、子供が出来んで辛い思いしとる女の人も、沢山知っとります…。 身近に、泣きよる人、居ます…。 昨日も居りました。 したら、今日。 「子宮、取っちゃえば?!」 言われたらどうする言う、この質問見て、ずっと凝視してしもうた。 辛うなりました…。 「女の流す、血が見たい…。  女の流す…、血が見たい……。」 延々と呟きよる人間、見ました。 「俺と結婚したかったら、東大卒業して来いや!!」 怒鳴りよる奴、見ました。 「800万円の外車乗ってるけど、女が出来ねぇ」 言うとる男も居りました。 「子宮、取っちゃえば?!(笑)」 色んな事言いよる人間、居りますのぅ……。 自分がそう言われよったなら、こう答えます。 「取っちゃえば??  取ればすぐに楽になるっていう、  アドバイス??  どうやって取るの?手術しろって  ?!  ん〜…。それなら、あなたにやっ  て欲しい!!  で、取ったらその子宮はね?  あなたに、あげる!!  うぅん?腹に埋め込むんじゃない  …  …………………口の、中」 「お裁縫は、得意じゃないけど、手縫   いで縫い込んであげるね?!  ジクジクジクジク……  ジクジクジクジク…………。」

roseofpain
質問者

お礼

面白いコントですね(笑) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1580)
回答No.5

そういう人は、無神経な発言で、家族、社会からも外されていきますので、関係を絶った方が良いですね。

roseofpain
質問者

お礼

そうですね。口は災の元とも言いますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2267/15059)
回答No.4

そもそも、そういうことを言う無神経な男とは付き合いません。 言った時点で、関係性を切りたいと思います。

roseofpain
質問者

お礼

ごもっともですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.3

お望みの回答にはなりませんが、 異性に限らず、同性であっても、 交友相手のチョイスは、丁寧 且つ大胆に行いませんと……後々 宜しくない状況が齎されて しまい兼ねませんな。 「非常の際に臨んで、その人の真実が顕れる。 (森 銑三)」 それと 「一事が万事」 どちらも本当ですので、これからは、 人間性の見究めの際の、試金石に されてくださいませな。 「悪妻は百年の不作であるという。しかし、     女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。(菊池寛)」 〈百年の飢饉〉のような異性とコネクションを もってしまったとしたら自身の眼力に不具合があったことを 受け止めませんか。 で、次のステージでは、 「愛とは、お互いに向き合うことではなく        お互いに同じ方向を見つめることである。       (Antoine de Saint-Exupéry『人間の土地』)」 のような関係性を育める異性を見つけることにしませんか。 CiaoCiao.

roseofpain
質問者

お礼

そうですね。肝に銘じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (246/1250)
回答No.2

架空の彼氏にしか言われない冗談ですね! じゃあ子宮頸がんって菌が外部の接触で侵入するらしいからまずそっち(男性の方)の除去からしよっか!って提案しますかね! ガンの原因は少ない方がいいですもの!

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます!それも一理あるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.1

ちんちん切っちゃおうか? って包丁を向けるw。

roseofpain
質問者

お礼

それはそれで怖いですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏(旦那)持ちの女性に質問

    彼氏(旦那)と一緒に歩いたり、横に並んだりする時、自分の右側・左側どちらにいて欲しいですか?また、利き指についても教えてください。 それぞれどちらかのみでお答えいただけると助かります。 ・右利き、左利き ・右側、左側

  • 彼氏・旦那の好きなところを3つ挙げてください。

    女性に質問です。 あなたの彼氏・旦那は、他の男性と比べるとどのような点で好きですか? 端的に言うのであれば、自分的に他の男性と差別化するとしたら、その彼氏・旦那は何が良いのか? それは、他の男性ではダメなものなのか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 女性の方に質問ですが、彼氏や旦那さんはどの様な下着をはいていますか?そ

    女性の方に質問ですが、彼氏や旦那さんはどの様な下着をはいていますか?それは、自分の好みですか?それとも男性の好みですか?年齢もお願いします。

  • 彼氏持ちや旦那持ちを落とすのは

    彼氏持ちや旦那持ちを落とすのは 彼氏持ちや旦那持ちを落とすのはやっぱり難しいんでしょうか? 私とは小学校の頃仲が良かったぐらいの関係なんですけどね。

  • 女性の方、彼氏や旦那さんがいる方にお伺いしたいです

    ➀彼氏や旦那さんに惹かれた理由は何ですか? 34歳の男です。26歳の彼女、もとい婚約者がいます。 以前彼女に 「どこに惹かれたの?」 と聞いたことがあります。 正直彼女は綺麗で彼氏がいたことがあって、自分は彼女が初めての彼女でまともに恋愛した事が無くて釣り合ってないんじゃないかと悩んで聞いてました。 別の話になってしまいますが、 恥ずかしながら中学生の時に同級生の女の子にいじめられてたので 「男なんて下心丸出しのケダモノだ」 「気持ち悪いから近づかないで」 と拒絶されるんじゃないか。と思ってました。 「男の人っていつもそう・・私の事何だと思ってるの?」と彼女が嫌がったり怖くて苦痛に耐えてる姿を想像して身体の関係になるのが怖くて、彼女に「女として魅力が無い?浮気してるんじゃ・・」と悩ませて泣かせてしまいました。 話を戻すと彼女からは 「優しくて、私が辛い時に寄り添ってくれて、ちゃんと話を聞いてくれて嬉しい。」 「恋愛慣れてない感じも育てるというか一緒に成長してる感じがして私は嫌じゃないよ。身体の関係になるの怖いなら無くてもいいよ。大事に思ってくれて嬉しい。」 (「男の人ってやりたい、やりたいって皆そういう事したいって人ばかりだと思ってた。」とも言ってました。) 一昨年の1月からお付き合いして5月の自分の誕生日に初めて身体の関係になった時は自分が初めてで下手なはずなのに、本当に嬉しかったと言ってくれました。 少しずつ自分から抱きたい。というのが増えてきて、ケダモノみたいになってない?嫌じゃない?と聞きましたが、好きな人なんだから嫌じゃないし、嬉しいよ。とニコニコ笑いながら答えてくれました。 女性は好きな人に抱かれるのは嬉しいですか? また、彼女が嬉しかったらしいのが、自分が女性を大切にしない男性に怒りや嫌悪感を覚える男だったからだそうです。 自分は女性に暴力を振るったり、浮気したり、強姦したりする男性に殺意を覚えます。 彼女が暴力を振るわれて傷ついたり、浮気されて泣いたり、望まない妊娠をしてお腹を抱えてどうしよう・・と思い詰めた顔したりするのを想像したらすごく心苦しいです。 前になんだか忘れましたが、創作物で浮気されて傷ついて涙を流してる女性を見てすごく心苦しくて隣にいる彼女を抱きしめてしまいました。 自分が浮気したら彼女が怒ったりせず、私が悪いと責める姿を想像したら浮気できないです。 至らない点が多いのですが、彼女は自分を褒めてくれて本当に嬉しいです。 皆様は彼氏や旦那さんのどんな所に惹かれましたか? ②彼氏や旦那さんと一緒にいて、幸せなことは何ですか? 彼女が出来てから本当に幸せで、彼女のサラサラの髪を撫でたりキスしたりすると花が咲いたように笑う笑顔が可愛くて、抱きしめています。 可愛くて仕方がなく、可愛い。可愛い。と言って恥ずかしいよ~って恥ずかしがる彼女が愛おしいです。 あと、彼女が恥ずかしがってあまり見ないで。と言うのですが、一緒に寝て隣でスヤスヤ寝る彼女の寝顔が可愛く、ほっぺたをふにふにするのが好きです。 あと、一緒に食事をするといっぱい食べるのがすごく好きです。 (付き合いたての時、以前お付き合いしてた男性に浮気され、別れたばかりで少しやつれた感じがして本当に元気が無かったので、彼女が元気で笑うのが嬉しいです。) 彼女が出来てから仕事も上手く行って、彼女を幸せにしたいと思い、結婚を申し込みました。 皆様もどんどん惚気て下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です!彼氏にこういうのは言われると、どう思いますか・・??

    付き合って2か月の彼女がいます。 ここ2,3日頭痛がひどく、昨日遊びにいく約束もそれを理由にドタキャンされました>< おそらく、この前生理だと言っていたので、それが原因だと思います。 そこで、女性の方に質問なのですが、生理痛の時、 「俺は男で生理の苦しみは分からないけど、しんどいときは遠慮なしに言ってね」 と言われるのはどう思いますか? 彼女をフォローしてあげたいのですが、彼氏が生理のことに触れるのは女性からしていい気分はしない、とかありませんか?? 生理の時はやはり、彼氏とも会いたくないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 旦那(彼氏)が遊び人、ギャンブル好きの奥さん(彼女)に質問です。

    旦那(彼氏)が遊び人、ギャンブル好きの奥さん(彼女)に質問です。 自分の旦那さんが浮気をしているとわかった時、よく出来た奥さんの話だと「好きなようにさせといて 、お金に困らなければいい」とかありますがお金も持ってない旦那の場合はどうしますか? また旦那が浮気をしていたり、遊び人だったりした時の奥さんの寛大さはどの様な気持ちで寛大になれるんでしょうか? 私は心が狭いのか、どうしてもそういう事が出来ないのです。 そしてその様に心の広い人間になりたいと思ってます。 相手(旦那)の行動をいちいち気にしたり、旦那の言い方をいちいち気にしたりする自分が嫌です。 寛大さ(心の広さ)を持つには常にどの様にしていればいいのか、また、どの様な気持ちでいればいいのかを教えてほしいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏(または旦那様)の容姿が良い方に質問です。

    新年早々お世話になります。 最近新しい彼氏ができ、気分はウキウキのはずなんですが悩みがあります。 彼氏の外見が良すぎて困るのです。 どこへいっても目立って、一緒にいて恥ずかしいのです。 私にコンプレックスがあるわけではないのですが、地味な方と付き合うことが多かったので戸惑っています。 そこで! 彼氏や旦那様が、一般的にみて「カッコイイ」と言われる方々の声を聞きたいです。 付き合ってたときの悩み・結婚後の悩みなど、外見がいいばっかりにこんなことがあったと言うお話や、「イイ男との付き合い方」的なアドバイスをぜひお願いします。

  • 彼氏(旦那)を連れてくる同期

    前職の同期の子が恋人を連れてくることがあります。 たぶん友達に紹介したい子で、彼氏ができたら一緒にご飯行くことがありました。 そしてその子の今の旦那もそうです。 その時はまだ彼氏の段階で、 わたしとごはんのときに彼氏呼んでると言われ、わたしに言っちゃうと緊張すると思ってと言われそれが初対面でした。 そして2回目の時も、「もしかしたら途中彼氏来るかも」と言われ、ご飯食べ終えてから合流してカフェに行ったこともあります。 3回目のときはわたしと同期の子で2人で旅行にいくために東京駅で待ち合わせしてたのですが、各々向かってる電車のときに「彼氏もついてきた笑」みたいなLINEがきて、3人で合流することになりました。 着いたらすぐバイバイなのかと思いきや駅弁選ぶところから新幹線乗る前まで約1時間3人一緒でした。 そして今回も、今週土日空いてるか聞かれて、同期の子と前職の上司(今は同期の子と前職の上司は一緒の職場で仕事してます)と飲みに行くという話になったのですが、「もしかしたら旦那もくるかも」と言われました。 旦那と前職の上司は既に会ったことがあるようです。 これらを踏まえて、 いつも彼氏(今は旦那になりましたが)が来る時予告だけされて確認はされません。普通は彼氏も連れてきていい?とかあるような気もするんですが、、この子的には自分の恋人を友達とか身近な人に紹介したい、仲良くなってほしいという気持ちなんだろうなと思うんです。が、もう少し配慮してくれてもなーという気持ちもあります。 聞かれたところでダメとは言えないですが、そんなに一緒にいたいなら2人でいれば?とも思っちゃいます。 それにわたしは彼氏がいなく、探してる身のため羨ましくなっちゃうのも事実です。。 仲良い証拠ではあると思うし、その子の気持ちもわかります。自分が心狭いのかなあとも思いますが、皆さんはいかがでしょうか? 連れてくる場合はそんないちいち確認しないものなんでしょうか?

  • 旦那さんまたは彼氏さんがいる女性に質問

    旦那さんまたは彼氏さんは、年上•同い年•年下 の、どれですか? 私(女)の彼氏は、1歳上です。

このQ&Aのポイント
  • 友人から煽り運転を命令され、被害者面をされた結果、私は縁を切ることになりました。
  • 数年前、友人と煽り運転を命令された際は、私たちはまだ未熟なドライバーでした。
  • 煽り運転を拒否した私に対し、友人は私を非難し、最終的には私に全ての責任を押し付けたのです。後にこの出来事を暴露したことで、友人は言葉を失い、逃げるようにして消えました。
回答を見る