• ベストアンサー

彼氏さんや旦那さんがいる方に質問です

自分が生理痛で苦しんでる時に、彼氏さんや旦那さんから「子宮取っちゃえば」って言われたらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citizen_S
回答No.8

言葉通りでなくてもそのような内容(無神経・無責任・他者への共感能力ゼロ・自らが認めた者意外は根本的に下の存在とみなす)をさらっと言うような男女はたいてい身体あるいは精神的暴力を振るう人間です。 反社会性人格障害(ソシオパスは想像以上に多いです)の演技・虚言癖はあぶないですがナルシシストレベルならわかりますから、個人的なお付き合いには至らないです。

roseofpain
質問者

お礼

そうですね。冗談でも言って良いことと悪い事がありますからね。

その他の回答 (7)

• lialyfia
回答No.7

「それな!」って言うw┐(´∀`)┌

roseofpain
質問者

お礼

いいツッコミですね。

回答No.6

「子宮、取っちゃえば?」 ……そがいな事言う男、おるんですのぅ…。 自分は、重い生理痛やPMSに苦しんどる女の人、けっこうな人数知っとりますんで…心痛みます…。 「子宮、取っちゃえば?」 子宮・卵巣あるんのに、子供が出来んで辛い思いしとる女の人も、沢山知っとります…。 身近に、泣きよる人、居ます…。 昨日も居りました。 したら、今日。 「子宮、取っちゃえば?!」 言われたらどうする言う、この質問見て、ずっと凝視してしもうた。 辛うなりました…。 「女の流す、血が見たい…。  女の流す…、血が見たい……。」 延々と呟きよる人間、見ました。 「俺と結婚したかったら、東大卒業して来いや!!」 怒鳴りよる奴、見ました。 「800万円の外車乗ってるけど、女が出来ねぇ」 言うとる男も居りました。 「子宮、取っちゃえば?!(笑)」 色んな事言いよる人間、居りますのぅ……。 自分がそう言われよったなら、こう答えます。 「取っちゃえば??  取ればすぐに楽になるっていう、  アドバイス??  どうやって取るの?手術しろって  ?!  ん〜…。それなら、あなたにやっ  て欲しい!!  で、取ったらその子宮はね?  あなたに、あげる!!  うぅん?腹に埋め込むんじゃない  …  …………………口の、中」 「お裁縫は、得意じゃないけど、手縫   いで縫い込んであげるね?!  ジクジクジクジク……  ジクジクジクジク…………。」

roseofpain
質問者

お礼

面白いコントですね(笑) ありがとうございます。

• Osric
回答No.5

そういう人は、無神経な発言で、家族、社会からも外されていきますので、関係を絶った方が良いですね。

roseofpain
質問者

お礼

そうですね。口は災の元とも言いますからね。

• zabusakura
回答No.4

そもそも、そういうことを言う無神経な男とは付き合いません。 言った時点で、関係性を切りたいと思います。

roseofpain
質問者

お礼

ごもっともですね!

• pipipi911
回答No.3

お望みの回答にはなりませんが、 異性に限らず、同性であっても、 交友相手のチョイスは、丁寧 且つ大胆に行いませんと……後々 宜しくない状況が齎されて しまい兼ねませんな。 「非常の際に臨んで、その人の真実が顕れる。 (森 銑三)」 それと 「一事が万事」 どちらも本当ですので、これからは、 人間性の見究めの際の、試金石に されてくださいませな。 「悪妻は百年の不作であるという。しかし、     女性にとって、悪夫は百年の飢饉である。(菊池寛)」 〈百年の飢饉〉のような異性とコネクションを もってしまったとしたら自身の眼力に不具合があったことを 受け止めませんか。 で、次のステージでは、 「愛とは、お互いに向き合うことではなく        お互いに同じ方向を見つめることである。       (Antoine de Saint-Exupéry『人間の土地』)」 のような関係性を育める異性を見つけることにしませんか。 CiaoCiao.

roseofpain
質問者

お礼

そうですね。肝に銘じます。

• yuzu7x1
回答No.2

架空の彼氏にしか言われない冗談ですね! じゃあ子宮頸がんって菌が外部の接触で侵入するらしいからまずそっち(男性の方)の除去からしよっか!って提案しますかね! ガンの原因は少ない方がいいですもの!

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます!それも一理あるかもしれませんね。

• watanabe04
回答No.1

ちんちん切っちゃおうか? って包丁を向けるw。

roseofpain
質問者

お礼

それはそれで怖いですね(笑)