TWS10ペアリング不可

このQ&Aのポイント
  • TWS10のペアリングができない場合には、右側のLEDが3回点滅のままとなることがあります。
  • エレコム株式会社のTWS10は、一部のユーザーにおいてペアリングできない問題が報告されています。
  • この問題を解決するためには、まずスマートフォンとの接続を解除し、再度ペアリングを行ってみてください。
回答を見る
  • 締切済み

TWS10ペアリング不可

TWS10 ペアリングできない 右側LEDが、3回点滅のまま ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• EETT
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS10BK.html この製品でしょうか? おそらく書いている途中で投稿されているのだと思います。 推測も含まれていますが、ペアリングができないとのことなので イヤホン右側が1秒に3回の早い点滅をしている状態という事でしょうか この場合は左右がリンクしていない状態ですので 一度両方の電源を切って(イヤホンのボタンを5秒以上長押し) リセット作業(電源がオフの状態から8秒以上ボタン長押し) をしてみてどうかです。 これで左右がリンクするようになれば 左が5秒に2回、右が1秒に1回の点滅になるようです その後ペアリングができます。