EP-880AWプリントできない

このQ&Aのポイント
  • ネットワーク接続診断レポートで、診断項目の中で「IP詳細設定の確認」だけがCheckとあります。
  • なぜこのような現象が生じたのか?
  • 普段通りにプリントしたいのですがどうすればよいでしょうか?ご教示ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-880AWプリントできない

ネットワーク接続診断レポートで、診断項目の中で「IP詳細設定の確認」だけが Checkとあります。なぜこのような現象が生じたのか?普段通りにプリントしたいのですがどうすればよいでしょうか?ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#258471

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-880aw.htm こちらですね。 取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直して見るとか。 また現在インストールしているドライバをアンインストールして入れ直して見るとか。

質問者

お礼

Justでした。 感謝です。❣