LP-S520で印刷したら横スジが出現!解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • LP-S520の横スジが出る問題についての解決方法を教えてください。
  • 久しぶりに印刷したらLP-S520で横スジが出現しました。4-5cm等間隔で、縦スジではありません。クリーニング機能が見つかりません。
  • EPSON社製品LP-S520の印刷で横スジが出現します。どなたか解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

LP-S520 横スジがでる

レーザープリンターです。長らく使用していなく、久しぶりに印刷したら横スジが出現します。4-5cm等間隔です。縦スジではありません。クリーニング機能を探しましたが見つかりません。どなたか解決方法を教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こちらを参考に。 https://okwave.jp/qa/q8468148.html

afuro073
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。早速クリーニングシートを購入して、10回以上クリーニングしましたが、横スジは消えませんでした。もう古いんでしょうかあきらめようと思います。