印刷したら筋が入り色がおかしいきれいに印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 印刷した際に筋が入り、色がおかしい状態できれいに印刷できない問題について解決方法を教えてください。
  • 簡略化した説明書を読んでも、印刷時の筋や色の問題の原因がわからず、チェックとヘッドクリーニングの方法が理解できません。
  • EPSON社製品を使用していますが、印刷時に筋が入り、色がおかしい状態になります。きれいに印刷するための対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷したら筋が入り色がおかしいきれいに印刷できない

簡略化した1枚の説明書を読んでもチェックとヘッドクリーニングのやり方が分かりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.2

機種が書かれていないので多少違いますが、参考になるかと思います。 「プリンターのお手入れ」を表示させて、その後の表示に従って やってみて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=BlRYpQ7Xh_k

• hiro_1116
回答No.1

お使いの機種の型番とともに、取扱説明書 というキーワードでGoogle検索などすれば、取扱説明書にたどり着けると思います。