富士通オリジナルデスクトップパソコンでログイン時にピンコードが入力できない問題

このQ&Aのポイント
  • 富士通オリジナルデスクトップパソコンでログイン時にピンコードが入力できない問題が発生しました。
  • 初回はピンコードの入力ができていたが、家計簿の入力時に文字の入力ができなくなり、再起動後はピンコードさえ入力できなくなってしまいました。
  • 富士通FMVに関連する問題です。
回答を見る
  • ベストアンサー

富士通 オリジナルデスクトップパソコン

ログイン ピンコード入力出来ない 初回はピンコード入力出来て家計簿 入力で数字は入力できるが文字が入力出来なくなった、再起動したら、ピンコードさえ入力出来なくなってしまいました ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [Windows 10] スクリーンキーボードを表示する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2711-0423 マウスカーソルが動くならスクリーンキーボードで入力できないか?試してみるとか。 またはUSB接続の外付けキーボードを取り付けて見るとか。

その他の回答 (1)

回答No.1

numlockはどうなってますか。numlock onなら数字は入力出来るが、その部分のキーは文字入力は出来ない。numlock offなら数字入力は出来ない。