エプソンプリンターのインストール先フォルダーは?

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターのWINDOWS10でのインストール先フォルダーについて知りたいです。
  • EPSONのプリンターをWINDOWS10にインストールする際、インストール先のフォルダーがどこになるのか教えてください。
  • EPSONプリンターをWINDOWS10にインストールしようとしていますが、インストール先のフォルダーが分かりません。どこにインストールされるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ドライバーのインストール先

エプソンプリンターのWINDOWS10でのインストール先フォルダーは? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okok456
回答No.2

エクスプローラーでCドライブを「EPSON」で検索しました。 私がデスクトップに作成したフォルダ、ショートカットなども含め105個の項目が表示されました。 本体はCドライブのProgram Files ,Program Files (x86)のようですが Program Data、AppData,など色々なフォルダ内に存在するようです。 添付画像参考 検索方法は下記URLを参考に https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018016

• q4330
回答No.1

標準はここです C:\Program Files (x86)\epson\